チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 関西最大級 チャットルーム梅田店オープン!

関西最大級 チャットルーム梅田店オープン!

018年7月7日 こにょにょちわ〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今日、七夕じゃないですか!!
七夕ってことは、願いごとをするんやったかな????笑
まともに七夕を気にしたことがなかったので、忘れちゃったんですが(´;Д;`)笑笑
早めに雨がやんで、通り過ぎてほしいです!
地震に台風に大雨と、関西地方は踏んだり蹴ったりですが、ケガや事故ないように自分の身を1番に(^-^)/

チャットフロンティア梅田駅前店の新装グランドオープンまで1ヶ月切りましたー!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 早いよ笑笑早いよ笑笑
先日、図面がきましてー?
10部屋ですよ?!10部屋♪(v^_^)v
テンション上がる〜〜??
各部屋が個室になってて、シャワールームやトイレにとチャットレディの子たちが少しでもやりやすい環境になっていってるな〜って内心でめっちゃ思ってます笑笑??
口に出せよって言われそうなんで、一言。。
チャット最高ー!!!笑

他のお店のことはわかりませんが、間違いなく
梅田駅前周辺では、1番多い部屋数だと思います(╹◡╹)
ということは‼️‼️
他の子がいて出勤できない、マンションじゃないからシャワー浴びれない、そんなことがなくなると‼️‼️╰(*´︶`*)╯♡
素晴らしいじゃないですか!!
しかもスタッフも常駐になるので、トラブルや質問や相談なんかもすぐできちゃう??
駅からも徒歩で来れる距離^_^ 近くに飲食店や遊ぶ所もあるので、寄り道して帰る日が……笑笑
(帰るまでが遠足です笑笑)
泊まる方もOK?‍♂️?‍♂️なので、終電なくしても安心ですね♪( ´▽`)
大阪で、しかも梅田駅前でこれだけの規模のチャットルームをオープンできるのも、会社や環境やチャットレディの女の子たちがあるおかげです‼️‼️(๑>◡<๑) ホンマ感謝?? 是非、このチャットフロンティア梅田駅前店のオープンに、今以上にたくさんの方からの応募お待ちしています?? 最近、あまり実際に来てくれてるチャットレディの女の子の声を届けれてないなと思うので、今後は載せていけたらと思ってます? 最近来てくれてる19才の学生の子で、実家に住んでて早く一人暮らしをしたいって言う頑張ってるチャットレディの子がいてます? 一人暮らし始める時に、どれぐらいかかるのか?どんな家に住みたいのか?ってことも初めてだからわからないことばっかりやったので、 色々教えてあげて、今度一緒に不動産屋さんに物件見に行ったりしよ!って言うてます(^-^)/ もちろんチャットは大切ですが、自分の目標で頑張ってることを明確に見えてることって大切やと思ったんで行ってきます?? いい物件が見つかればいいな♪( ´▽`) お仕事だけじゃなく、来てくれてるチャットレディのより良い人生や目的のためになにか僕なりにしてあげれたらいいな〜って思ってます? 折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) 日々、感謝。。 ではでは、?‍♂️?‍♂

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop