チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 在宅でも可能♪チャットフロンティア南草津店より

在宅でも可能♪チャットフロンティア南草津店より

2018年6月24日(日)

皆さん!!
お久しぶりでーす☺︎☺︎☺︎
チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでーーーす!!!
寂しかったですかー??
僕も寂しかったでーす?
会いたかったー♡♡♡

って誰も言ってないか❗️
まー、小さい事は気にせんときましょ?

それにしても、今日もあっっっついですね☀️
けど、暑さを感じれる事って幸せですよね(╹◡╹)♡♡♡
梅雨も明けてこれから楽しい楽しい夏がやって来ますからね☀️☀️☀️
皆さんは、どこかお出かけのご予定はもうお決まりですかー????

僕はこの夏、一人旅をしよーか考えてます?
今まで一人で旅をした事がないので楽しみで仕方ありません!!!!

また行ったら報告しますね??

先日、新人スタッフヒロくんの誕生日で琵琶湖に行ってきましたー?✨✨✨
夕方に着いて、テントを立てようとしたのですが、、、⛺️
風が強く、気温も寒くと悪天候の中だったので全然上手く行かねー?????

いざ、バーベキューの始まり?✨
美味しく食べていたら、、、

社長と最強エロ顧問がサプライズで登場!?!?笑

来て、速攻でヒロくんに顔面ケーキからのシャンパンを頭からかけられるという離れ技❤️❤️❤️
絶対におもしろいので機会があれば皆さんもやってみてください☺︎

ある程度バーベキューを楽しみ終わりかと思いきや、、、
社長がいきなり脱ぎ出すじゃないですか!!

そ、そりゃ、、、社長が脱ぐなら僕も〜〜〜と続き、そこから1人ずつ引き連れ最終的に全員、琵琶湖へ???笑

間違いなく、ヒロくんの一生忘れられない誕生日になったのではないかと思うのと同時に、こんな会社うちしかございません❤️笑

ホント幸せな1日でした❤️

実は、この投稿をする日に
チャットレディ達とバーベキューするんですよー❗️
こういうイベントするの初めてでして、すっごい楽しみです???

みんなにまた楽しんでもらえたら月に1回は出来たらと思ってます(^^)

もちろん稼ぐ事は大切ですが、楽しく騒いで遊んで、稼ぐ方が絶対楽しいですよね?

仕事仕事だけだったらストレスが溜まってしまいますから、たまにはストレスフリーにして仕事は次の日からまた頑張ればいいですから?⭐️

またどーなったかは次週お知らせしますね❗️

ちょっとお話変わりますが.....
既に6月18日の地震の事はお分かりですよね???
ほんとーに怖かったですよねー?
南草津は、被害は少なかったので不幸中の幸いです。
皆さんの地域は大丈夫でしたか???
まだ、場所によってはガスの供給が止まっていたり大変な状況だと思います。

ただ、怖い事や悲しいお話をしても意味ないと思うのでちょっと話変えますね。

今このお仕事を見られた方はすごいチャンスだと思います❗️❗️

何故ならば、、、、、

何処にでも居ながらお仕事が出来るという利点がございます!!!!

今回は地震もそうですが、
何かあった場合に、現在働かれているお仕事が出来ない状況になったら誰しもが困ると思います。

詳しく知りたい方は是非是非、

チャットフロンティアにご連絡頂けたらと思います。

ただ今、現在

✨チャットフロンティア京都駅前本店✨

京都駅より徒歩5分圏内で、出来たばかりなので快適にお仕事をして頂けます。
沿線もJR、京阪、近鉄、地下鉄と通勤も通いやすいですよね!!

✨チャットフロンティア梅田駅前店✨

梅田駅より徒歩5分圏内で、ただ今はマンションタイプですが8月に....○○○の予定なんですけど、、この先を知りたい方は梅田駅前店 担当 に直接聞いていただけたらと思います???

✨チャットフロンティア南草津駅前店✨

南草津駅より徒歩5分圏内で、駐車場も完備しておりますのでお車で通勤可能なのは嬉しいですよねっ♡♡♡

気になった方は、
ご連絡お待ちしております(╹◡╹)
以上、
チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでしたー✨✨

2018年6月24日(日)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop