チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 大阪、梅田のチャットレディさん淀川集合♪

大阪、梅田のチャットレディさん淀川集合♪

2018年6月22日 こにょにょちわ〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いや〜早いもので、もう6月も折り返してしまって(>人<;)気づけば、何回かブログ飛ばしちゃってました??
人って紙に書くか、意識してないとすぐどっかいっちゃいますよね( ´Д`)y━・~~ 反省反省。笑

さて、皆さん!!
大阪では、今地震で色々と大変な時期ですね(>人<;) 皆さんは、怪我とかされてないですか??
チャットフロンティア梅田駅前店に来てくれてる女の子達、他京都、南草津の女の子達も、大きな事故なく本当に良かったです!!( ;∀;)

僕ん家は、昭和の建物やから揺れて揺れて…
そう思ったら揺れてたのは、僕でした‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
はいっ!!滑り出しはなかなかやと言うことで、、笑
そんな話しはさておいて、ほんまに皆さん気をつけて頂けたらなと思います‼️‼️

この間は、3カ月前に入ったヒロくんの誕生日をサプライズでしてきました♪( ´▽`)

舞台は琵琶湖。琵琶湖でBBQをやるとだけ伝えて、いきなり連れ出しました??笑笑
テント全然張られへんし、全然火着かへんし笑笑
そして、後からサプライズゲストの登場。。
顔面ケーキから始まり、最終的におっさん5人で琵琶湖にダイブ。。笑笑
調子乗り過ぎた僕は、普通にケガしました??笑笑
でも、喜んでくれてよかったです( ◠‿◠ )

あ、、BBQで思い出した‼️‼️
チャットフロンティア梅田駅前店では24日にチャットレディーの女の子を呼んでBBQをすることになりました‼️‼️╰(*´︶`*)╯♡

普段は、お一人でお仕事することが多いチャットレディの皆さん、マンションタイプと言うこともあって、他の女の子と接したり、僕らマネージャー陣と何かする機会が少ないなーと思ってたんですよね…(´;ω;`)
ほな、やりましょう‼️‼️
そうしましょう‼️‼️

そう言うわけで、24日に淀川の河川敷でやっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今回の参加者は、梅田店の女の子3人とマネージャー陣3人の6人でやる予定だよ???
このチャットを始めて、梅田店で初のことなんですごく楽しみです??
普段はバラバラで、学生や就活中の子やったりですが、副業、バイト感覚でも毎月頑張って、自分の目標や夢のために頑張ってる子達です( ^ω^ )
今回のBBQが、今後の未来に何か繋がったり、
やりたいことが増えたり、今の現状を変えるきっかけになったり、チャットでの意見交換なんかも出来て、面白いおかしく楽しく出来たら最高やなー!!!って思ってます(*^ω^*)

更に更に、、夏はなんと!!
あ、まだ秘密やった…笑笑
先走りそうになったので、これは次回に??笑
楽しみは取っておく方がいいですよねww

てな、わけで色々と今後は、月1ぐらいで色々とチャットレディと遊ぶ企画を出来たらと思ってます(*^ω^*)
よく遊び、楽しく稼げたら最高ですよね??

本職があるから副業で、学校の合間に、主婦で子供が居ない時間の合間に、色々な理由や事情があると思いますので、自分のライフスタイルに合わせて、稼げるようにサポートできたらと思います??

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂️?‍♂

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop