チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディ募集中♪

チャットレディ募集中♪

2018年5月23日 水曜日??
こんばんは〜(^^)
遅くなりました!(>_<) ごめんなさい? 今日、すごくバタバタしてまして? 投稿、遅れてしまい、申し訳ございません(>_<) って、前回の投稿の時も遅かったような…??? 確か、2ヶ月ほど前に一度登場しました!笑笑 多分みんな忘れてるかな(^◇^;)?????? 24歳のリサです!笑笑 ちなみに、お仕事は、事務のお仕事(^^) と、チャットフロンティア京都駅前本店さんで、チャットレディーをしてます(^^)!!!??? 思い出してくれた方、おられたかな???? っということで、今日もよろしくお願いします(^^) 今日ニュースで見たんですが、平成もあと少しですね!!!^ ^ さみしいような、、、???? いや、とても寂しいです、、 まぁ、平成生まれなので、、おばさんになるようなイメージがありますね…?????? なんか、、ほんと年取ったな〜って思います笑笑(^◇^;) もう24年も生きたのか… そんな気全然しないですが笑笑(^◇^;) それで、私考えたんです! 今年中にやっておきたいこと!笑笑 ???? まず、ダイエット!!!?????これは絶対にしたいですねwwww ダイエットのために、京都で有名なエステに通ってます!笑笑 ちなみに、もうすでに50万近く使ってますwww あとは、、、、美容整形かな〜 やっぱり、チャットレディーをやり始めてから、美容意識が高くなっちゃって?笑笑??? 親には反対されますが、やりたいものはやりたいですよね〜〜??? そのやためにはやっぱりお金が必要なので、 いま、チャットのお仕事で稼いで頑張ってますよ!笑笑 美容整形も、京都で有名な先生のところでやる予定です^ ^ たぶんね、トータル50万くらいかかるかな〜〜(>_<) でも、チャットで結構稼いでるので、 出せない額ではないですよ笑笑www 綺麗になって、もっともっとお客さんに喜んでもらえるようにしたいって思います笑笑???? さて、5月もあと少しですね!!! もうすぐ梅雨の季節ー〜????? 雨って、大嫌いなんですよね(>_<)…、、 そりゃ、みんな嫌いか(^◇^;)? 髪の毛がね(^◇^;) 私、くせ毛なので、、、クルクルになるんですよね? あっ、でもね、チャットレディーをやり始めてから、最低月一回、トリートメントのために、美容室に通ってるんですよ!笑笑(^^) 今までだったらありえない? トリートメントのためだけにお金を払うなんて笑笑 でも今はすぐなんでもやっちゃう笑笑(^◇^;) もっと頑張らないとね????????? チャットレディーのお仕事ですが、 たまに、嫌なお客さんも多いですよ(>_<)??? もう、強引な人とか笑笑 私、初めは悩んでたけど、今は慣れてきました笑笑 余裕で接してます?笑笑 私もベテランになってきたのかもしれないです(^^) だからみなさんも、不安はあると思いますが、心配いりませんよ!(^^) いろんな問題ありますが、スタッフさんがしっかり対応してくれますから!❤️❤️❤️ 優しい方ばかりですしね!!!(^ ^)??? まっ、今は楽しくお仕事できています(^ ^) ご興味がある方は、どしどし応募してくださいね!!! 強制的に働かされることもないし、 まずは面接で話を聞いてからというのも可能みたいです! てか今からまたチャットのお仕事だー〜笑笑 たまにはめんどくさい時もありますが、 やり始めると、お金もどんどん増えるし、楽しいですよ????❤️? 何より話してて面白いしね笑笑www ってことで、待ってます笑笑 そろそろ、始めますね!お仕事笑笑??? 最後までありがとうございました! では、、、頑張ってきます!稼いできます??? おやすみなさい!(^ ^)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop