チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディ歴2年

チャットレディ歴2年

2818年5月16日 水曜日
こんにちは???
あの、、、今日はすごく暑くてもう、クラクラします????
京都は28.0℃…????
もう暑くて暑くて、、、、、ってことで、ちょっと文章が変になる可能性もありますが、
最後までよろしくお願いします?笑笑???

今日はこんなに暑いのに、明日から土曜日まで雨らしいですよ…☔️????
や、やばいですね(>_<)?? 雨は大嫌いです(>_<)☂️? お洒落もできないし、靴が汚れるし(>_<) 髪の毛のセットも崩れるしね??? とりあえず、元気出してブログ、書きます!笑笑 えー、チャットのことについて書きますね笑笑 たまに、個人的な内容も入るかもしれません笑笑 私はチャットレディーを初めてもう2年経ちます!笑 大ベテラン的な??? ちなみに事務所はチャットフロンティア京都駅前本店さん以外のところでも経験あり!! でもやはり、ここが1番です?笑笑? 他の仕事はしていません!チャットのお仕事のみです!笑笑 昔は、たくさんのお仕事を掛け持ちしていましたが、1番効率のいい稼ぎ方はチャットレディーだなぁっとおもって、、?(^◇^;)? この仕事一本で頑張っています???^ ^ 月に大体40万以上は稼いでるかなーー???? そりゃ、浮き沈みはありますが、、 平均して40万いくかいかないかくらいだと思います笑笑??? 多いのか、、、少ないのか、、、??? これだけもらっていますが、1日8時間も働いてないですよ??? 大体5時間wwwww しかもすきな時に休めるし、好きな時にお仕事を始めることもできます??^ - ^(^^) やっぱり、効率のいい稼ぎ方っていうのは大事ですよね笑笑?? 私ね、最近一人暮らしを始めたんです(^^)!!!! 今までは実家でお世話になっていたのですが????? 稼ぎもあるので、自由な暮らしがしたいなーっとおもって笑笑?!! 京都のいいところに住んでいます? もともと京都の人間なのですが、田舎の方だったので(>_<) もっと、都会の方に住みたかったの??^ ^ 家賃は少し高いけどね? 家賃も高い分、 もっともっとお仕事を頑張らないとって 自分を追い込めるんです、笑笑??? 自分でノルマを決めて、1日最低どのくらい稼ぐって決めれば、かなり稼げますよ^ ^??? あ、話は変わりますが、 昨日、すっごく美味しいかき氷屋さんを見つけたんです笑笑?? 昔からあるお店らしくて、おばあさんが1人で?やっておられました笑笑? たまたま見つけたところなので場所はあまり覚えてなくて(^◇^;)? でも、京都っていうことは確かです笑笑?? また見つけれるかな〜❤️❤️ 私はミゾレを頼んだんですが、 手作りのミゾレで、甘すぎず、取って付けたような味もしないし、とっても美味しかったです、? 添加物も入ってないし、最高でしたよ(^^)❤️?? 一つで150円くらいだったかなー^ ^ また、場所見つけたら、ここに書きますね笑笑 私ね、昨日まで家の電気ストーブつけてたんです(^◇^;) 超寒がりで笑笑??? でも、さすがに今日は無理ですね? 暑すぎますwwwww 京都の暑さってなんか、こう、、、 ジメジメしてるというか…、、日差しがきついというか、、(>_<) 北海道に逃げたいです(^◇^;)笑笑 将来の夢はね、 夏は北海道?へ、冬はハワイ??へ行って、 過ごしやすい気候の中でのんびりすることです笑笑 海外でもチャットって、できますしね??❤️ そんな私の夢を叶えるためにはお金がたくさんいりますよね?????? 頑張って、チャットのお仕事で貯めていきたいと思います!!!!!笑笑? 絶対叶えます!笑笑 さて、そろそろ、甘いものでも食べて、チャットのお仕事しよっかな〜笑笑? 今日はありがとうございました!! また、登場しますね〜?? さよなら〜

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop