チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-30

チャットフロンティア梅田駅前店-30

2018年4月13日 こんばんはー*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店の井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
4月入っちゃってもう終わり⁉️⁉️‼️‼️
はや〜い♪( ´▽`)はやすぎーる♪( ´▽`)
皆さん毎日ハッピーにエンジョイしてますか??^_^

本日13日金曜日、、、
ジェイソンは来ませんから、舞台は『山の家』。。
1月に山の家で、会社のみんなで研修?と言うか何というか行ったんですよね( ◠‿◠ )
最初は良かった!! 中々行ける機会もなく、気の休まる素晴らしい空間、自然に触れて。。
問題はその後でした、、( ´Д`)y━・~~
ゲームを始めらたまでは、良かったんですが、負けたらとりあえずの罰ゲーム??
テキーラを紙コップ!?

そんな感じのことが今日も!!??
楽しみーー!!!!!いやーー中々こんな会社ない笑笑
逆にこんな会社最高じゃないですか!!
今日も楽しくいきましょう‼️‼️(^ω^)笑笑

会社のお話はそれぐらいにして、
最近、個人的に色々な成長をさせて頂いています(๑>◡<๑)一重に皆さんのおかげです!! 特に先月はチャットレディーのみんなのおかげで、すごく成長に繋がりました(^ω^) 学ぶことも多かった1か月(*゚▽゚*) 何かできる事はないかと、考え続け。。 僕は料理を作るのが好きなので、メニューを考えて差し入れしたりしてました??笑笑 料理のレベルも少し上がったかもww 料理しか作ってなかったんじゃないかってぐらい作り続けました‼️‼️ メニュー一部を公開しちゃいますね? これを食いたきゃ俺に言え!シリーズvol.2 メニュー表 一品目 「最近野菜足りてないかも、、」 栄養が偏りがちなあなたへ。 『3種の神器!?ならぬ3種の生春巻きスイートチリソース添え』 二品目 「今日はイタリアンにしよっか〜、でもちょっとがっつり食べたいな〜。」そんなあなたに。 トマトと鶏肉の相性バッチリ、今夜はこれで決まり!? 『トマトと鶏肉オリーブのイタリアンライス』 三品目 「最近、、お腹出たかも、、」「あーわかるー でも、ちゃんとご飯は食べたいよね〜」 お任せください。 『夜10時を超えても多分大丈夫、和風グラタン』 四品目 「あー麺類が食べたいなー」「でも、麺類って太るよね〜」 そんなことで悩まないで。 『ほうれん草と鶏肉のこんにゃくうどん』 五品目 「昔、給食で出たあれなんやったけ!」 「どんなやつ?」「あれやん、あれ!」 「あー!あれね!」「そうそう!あれ!」 『あれ』 みたいな感じのメニューですww 正直ふざけてます‼️‼️笑笑 そして感じたことは、 仕事でもなんでもそうなんですが、面白いおかしくやったもん勝ちやなってことでした?? 人間嫌なことをイヤイヤやったって、嫌なだけならその中で自分がどうふざけ倒せるかかなって(*゚▽゚*) 最近、自分の担当の子たちには「楽しくやろ!」っていい続けてます?? その気持ちが伝わったのか、毎日みんないい笑顔で来てくれます(๑>◡<๑) 嬉しい限りです? 折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) 日々、感謝。。 ではでは、?‍♂️?‍♂

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop