チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 在宅チャットもオススメ♪

在宅チャットもオススメ♪

2018年 4月 11日 (水曜日)
こんにちは??
今日の京都は雨が降ったり止んだり…☂️☔️
あんまり、ウキウキしない日です(^◇^;)

ただいま、美容室に来ています笑???
本日はヘアートリートメント&カット&縮毛矯正をしてもらっています笑

待ち時間が長くて、、、(^◇^;)
ブログを書くことにしましたwwww
よろしくお願いします???

まずは、自己紹介から、、
初めまして!!菜々子といいます!^ ^
歳は20歳で、京都の大学に通ってます!♡
2回生です!♡♡♡♡
明日から学校が始まるんです〜?????
ずっ〜〜と春休みがいいーーーーー(>_<) チャットのお仕事はつい、1ヶ月前くらいに始めました?春休みということで、学校もなく暇だったので、がっつり稼いでやろうと思って笑笑??? 私的には1ヶ月に15万ほど稼げればいいかな〜〜って思ってたんですが、、、 もう予想外すぎて!笑笑 だいたい35万〜40万は稼げました♡??? もうね、ほんとに自分でも信じられないくらいwwww!!! キャバクラとか、クラブで働いているよりも、稼げました(^◇^;) というわけで、春休み期間だけの予定が、これからもずっと続けていくことになったんです笑笑❤️ いや〜〜やばくないですか?(^◇^;)?? しかも、毎日チャットしてるわけではないんですよ!笑笑 休みたいときは休めるし、気分で働けるしね笑笑❤️❤️❤️❤️ わがままな私の条件にぴったりのお仕事だと思います笑笑笑笑? で、今まで髪の毛のことなんて気にしたことなかったんです(^◇^;)? というより、トリートメントしたり、カラーするのって、結構お金いるじゃないですか…?? だから、、なかなかね…??? でも今回はガッツリ稼げたので、 思い切って来ちゃいました笑笑?? まじ、チャットのお仕事に感謝♡♡??? 私は、京都駅前本店のチャットフロンティアさんで、お仕事させてもらってるんです? 他の会社も見てたんですが、、、 チャットフロンティアさんは、スタッフのサポートが凄くて?? 稼げるまでサポートしてくれて、稼ぎ方のコツなど、たくさん教えてくれますよ♡♡♡ まっ、私の場合自分の力で、稼ぐことはできました笑笑 たぶん、人によって向き不向きがあると思います? でも、苦手な方でもサポートしてくださるのは嬉しいですよね?? 私は、長くチャットをしてると、ちょっと気持ちがしんどくなるんですよねー、、、?? 病むというか… そういう時に、相談に乗ってもらうことがあります!!ほんとに助かってます??? その面では私も助けられてるんだな〜〜???って感じます♡♡♡ 事務所の場所は京都駅の近くです! 徒歩5分くらいかな〜〜 だから、通いやすいですよ♡ あっ、自宅でもできるらしくて♡ でも、私の場合家にいたら仕事にならないので(^◇^;) 自分に甘いタイプです笑笑??? 自宅でやってる人もいるらしいです!!! カメラの貸し出しとかもあるって言ってたので、 便利ですよね〜〜?? まぁ、こんな感じです!笑笑 まだ入って1ヶ月なので、(^◇^;) あんまりよくわかりませんが、 ただ言えること、苦痛じゃない!稼げる!wwww もうさ、私、お金?大好きなんです❤️❤️❤️? お金のことになると、やる気が出るんですよね!!!!♡♡♡ だから、今から帰ってまたチャットのお仕事したいと思います^_^ そうそう、明日ね、京都駅の近くにある、おしゃれなカフェに行きます♡☕️ 最近、カフェ巡りにはまってて笑笑 もちろん、仲の良いお友達とですよ♡♡♡ たくさん可愛い写真撮って、インスタ映え狙う予定です♡ 京都って、おしゃれなカフェたくさんあるんですよ♡???? もし、おすすめのところがあれば教えてください笑笑www よろしくお願いします♡♡♡ 結局、縮毛矯正が終わる前に書き終えました笑 時間を有効に使えてよかった♡?? 最後まで読んでくれてありがとうございました!! 興味を持ってくださった方は是非応募してみてね♡???? それではまたね〜〜♡

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop