チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG モテ期♪

モテ期♪

2018年4月4日 水曜日 ☀️のち☔️(>_<) こんばんは〜???初めまして♡♡♡♡ ってか、急に雨降ってきて今、超焦ってます(>_<) 家の洗濯物、、、干しっぱなし…???? って事で、ブルーな気分ですが、最後まで、よろしくお願いします☺️??? まず、自己紹介からしますね♡ 名前はエレナといいます。これは本名ではありませんが、(^◇^;) 源氏名です?? 年齢は20歳♡今年成人式です(^^)現役ピチピチ大学生♡?? よろしくお願いします(^^)??❤️❤️ チャットレディーを始めたのは、2ヶ月前で、まだまだ初心者です。 なので、ブログでチャットの事については詳しく書けないかもしれません(>_<)?? すみません…。。。 突然ですが、私ね、最近モテ期が来たんですよ〜!!!❤️❤️❤️❤️ 今まで、モテたことなんて一度もないのに(^◇^;)? あ、付き合ったこともないwwwww でね、なんでかなってずっと考えてたんです!! そしたらあることに気づきました???? モテだしたの、チャットレディー始めてからなんですよね笑笑 自分でも驚いているのですが… たぶん、女子力が上がったのかもしれないです♡ 始める前とでは全然違う事が自分でもわかります。 まず、エステに通うようになりました!♡ あと、お化粧を変えて、下着にも気を使うようになりました???? まぁ、全部お金のかかる事だし、チャットレディーを始めたからこそ、できた事なんですけどね? 男性経験のないこの私がモテるなんて…☺️☺️☺️ ほんと、自分でもびっくりでした(^◇^;)???? さっきからモテる自慢、嫌ですね(^◇^;) 話変えます笑笑 えっとー、私は京都駅前本店に勤務してるんです!京都駅からも近いですし、便利ですよ?? 部屋はいくつかに分かれていて、いろんな雰囲気の部屋もあるので、日によって雰囲気を変えるこもとできます^ ^ 可愛いコスプレもあるので、コスプレ好きな女の子にもオススメです!! 男性スタッフさんが、事務所にいてくれるので、何かトラブルがあった時も安心ですよ???❤️ たまには、ムカつくお客さんもいますよ!チャットの…????? 最初はこっちから切ってましたが、 そういう方でも対処できる方法を身につける事ができたんです♡ だから、最近は楽しくお仕事できています??? みんなね、このお仕事、楽しいって言ってるんです^ ^ やっぱり、しんどいお仕事は嫌ですもんね? そこは、チャットレディーを始めてよかったなって思うところかな〜?? あ、あと、コミュニケーション能力がつく!!!! この仕事をした事で、 何か将来役に立つと思うんですよね♡??? とてもやりがいを感じています(^^) チャットレディーについて、感じたことは、まだそのくらいかな〜(^◇^;) もっと、上級者になると、 チャットのコツとか、かけると思うけど? すみません?? 私ね、もうすぐ、誕生日なんです(^^)? 自分にプレゼントを買ったことは今まで一度もなかったですが、、、、 今回は思い切って買ってみようかと(^◇^;)♡? 時計を♡? まだ迷い中ですが、(^◇^;) こんな感じで贅沢もできるし、毎日楽しいwwwww 一緒に頑張ってみよう♡♡♡ てか、最近暖かい日が続きますね、 夜は少し冷えますが、、、 実家が新潟なので、 京都がとても暖かく感じるんです♡♡ 過ごしやすくて、本当に京都って素敵です♡??? 長々と話してしまい、申し訳ないです? 今から、京都駅前の事務所へ出勤してチャットします??? ブログを読んでくださった方、ありがとうございました!♡興味があれば応募してみてください(^^) それではチャット頑張ってきまーす??? ありがとうございました!?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop