チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都の桜は見頃です♪

京都の桜は見頃です♪

2018年3月28日(水曜日)
こんにちは〜〜????
今日はすっごくいい天気で、happyな気分です!!!!♡♡♡
京都の最高気温はなんと、23℃??
もう春だ♡
最高にいいお天気です〜〜❤️❤️❤️❤️
暖かくて、お外でお昼寝したくなりますね〜〜!!❤️❤️

って事で、今日はお花見に来ていまーーーす♡???
ちなみに、愛犬のタロシーも一緒です?
ちなみに、タロシーはお母さんが名付けました?(^◇^;)

花見の場所は京都の醍醐寺で〜〜す!!とっても綺麗で癒されます???最高!!!!!
去年、タクシーのおじさんに案内してもらって、感動したのでまた来ました♡

ほんとは写真も載せたいんですよね〜〜〜笑笑
載れされたらいいのに(>_<)??? どうやってやるのかわかりません笑 みなさんに、見てもらいたいです♡♡♡ おすすめなので、行って見てくださいね?? あ、そうそう、自己紹介遅れました!!(>_<) 私、京都駅前のチャットフロンティアという事務所に所属して、チャットレディーをしています、、 桃華といいます!?? はじめに桜の話をしたのに桃華っていう?(^◇^;) ? ? ちなみに、年齢は秘密♡ではなく、30歳です笑 もうこの年だと、秘密♡なんて、可愛いこと言えません? 去年の春に京都へ引っ越してきて、チャットレディーのお仕事を始めました、、 引っ越してきた理由は、、離婚ですwwwww 実はバツ1です…??? そう、離婚をして自由の身になったので、 大好きな京都へ引っ越してきたんです(^◇^;)?? ちなみに、子供はいません、、、 引っ越してきて分かったんですが、、 京都って物価高くないですか??(^◇^;)????? ←気のせいかな???? なんか、家賃とか光熱費とかですぐお金飛んでいくし、、、 その時初めてお金を稼ぐのは大変だったんだな、、って思えたんです???? ずっと専業主婦だったので…。。。 前の旦那さんに少し、感謝しました、、、笑? そこで、ネットで検索して稼げる仕事を探したんです!?? それでヒットしたのがチャットレディーのお仕事でした??(^^) はじめは不安で仕方なかったけど、、、 就職経験のない私は、人がたくさんいる職場は不安だったので、このお仕事を選びました?? コミュニケーションをうまく取る自信がなくて、、、(>_<) 夜のお仕事もいいなーって思ったけど、 人間関係ややこしそうだし… よく聞くじゃないですか? 女のイジメとかあるって…???? それで、条件に一番あってるのがチャットレディーのお仕事だったんです♡♡♡♡♡?? しかも私の働いているところは、京都駅から超近いし、終電まで頑張って帰ることもできるし、 間に合わない時は、泊まらせてくれるんです!!!!!!?? 超親切!笑笑??? まぁ、そんな感じで今は京都で楽しくチャットレディーをやってます(^◇^;)?? いや、本当に楽しいんですww 仕事なのに笑 たまに、しんどい時もあるけど… ここのスタッフさんが、とても優しい方なので 安心して働けますよ!!?? みんな、若い男の人なんです! しかもイケメン♡♡♡ でもちゃんとしてる方なので、心配はいらないですよ!笑笑?? 最近ね、お金がどんどん入ってきて///❤️❤️❤️ もう、趣味がお金を数えること?になってるんです(^◇^;)?? これ、かなりの自慢になってますね(^◇^;) すみません、、? でもね、通帳を見てニヤニヤしてるのは事実なんです笑笑 だって欲しいものを我慢しようなんて、最近全く思わないですもん(^◇^;) 逆に、もっともっとがんばろーって思えます/// この喜びを分かち合いたいーーーーーーwww てかね、最近思うんですけど、、、 男の人より、女の子の方が稼げますよね(^◇^;)ww 全体的に見て、ですよ??笑笑? いや、経営者とかは別として、、 なんか最近よく考えるんです? そこらへんのサラリーマンより、若い女の子の方が収入あるじゃんって笑笑 だって月に40万以上はありますよ!笑笑 ←結構頑張ってます笑笑 これからは女性の時代ですよ!!!!♡ みなさん、頑張りましょう???? たくさん稼いで、女磨きして、 旅行もいっぱいいきましょう!!!笑笑 あ、そうだ来月グアムいきます!笑笑 楽しみーー♡♡ こんな感じで人生エンジョイしてますよ!??? 勇気を出してお問い合わせしてみてください(^^) それでは、、いきなりですが、私はこの辺で失礼しますwww 最後までありがとうございました!! おやすみなさい?⭐?⭐ まったね〜〜????

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop