チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットと夢、美意識

チャットと夢、美意識

2018年1月17日 水曜日☔️

みなさん、こんばんは(^^)
只今、お風呂に入りながらブログを書いてます♡♡

本日のブログ担当は、桃花です!桃の花って書いてトウカと読みます!よく、ももかって呼ばれるんだけど、違うんですよね〜www

京都市在住23歳 OLしてます!あ〜正確には、最近までしてました!かな??笑笑

よろしくお願いします???

ブログは初めて書くので、面白くなくても怒らないでくださいねm(_ _)m??
私、チャットレディーを初めてまだ2ヶ月しか経ってないんです(^◇^;)
初心者なんです?
元々はOLだったんですが…???
残業とかも多いくせにお給料も少ないし、、、
もう、普通に働くのはいやになったんです!(>_<) 友達とかの話も聞くけど、やっぱり理不尽なこと沢山あるらしいです。。。 ほとんどがブラック企業なんじゃないかな〜って私は思います???????? って事で、自由に働けてお給料が良くて、かつ、安心で安全なお仕事ないかな〜って探してたら、たまたまチャットレディーのお仕事を見つけたんです???? はじめはOLしながらチャットレディーで稼げばいっか♪って感じだったんですが、、、思った以上にチャットのお仕事は稼げて、さらに面白くできるし、 もうOLやめちゃえ〜っと思って(^◇^;)???? それで最近辞めてきました!! いや〜イメージ的にここの会社もブラック企業なんじゃないかな?って思ったけど、、、 全然違ったんですwwww 何が違うかって言うと… まず、一人一人と向き合って最高のサポートをしてくれると言う事! 稼げるまで一緒に頑張ってくれますよ!!!! あと、イベントごとにボーナスがあるんです!❤️ 私にとったら、これが1番嬉しいんですけどね?? お金大好きだし❤️?? 私達を大切にしてくれる会社だからこそ、私達も頑張って売り上げ上げれるよう頑張ろうと思うんですよね??? だから私はここで働けて本当に幸せです(^^)❤️❤️ さて、ここからは私のプライベートのお話をしたいと思います?? 最近夢ができたんです!!(^^) 京都で町家カフェをやりたくて〜〜?? 小学生の頃からオシャレで癒される空間を作るのが夢で、 大好きな京都でできたらいいな〜〜って思ってます!!!??❤️❤️? そのために今、チャットでお金を貯めているところなんです!! 一度しかない人生、やりたい事をやりたいので? あ、そうそう私最近、彼氏できたんです〜〜?? これは、チャットのお客様には内緒ですけどね(^^) 言っちゃったら嫉妬されるんですーwww 今までは全く彼女とかできなかったんですけどね、、、、チャットレディーを始めてからモテるようになりました!!笑笑 これ、本当ですよ!!! 美意識が高くなったんでしょうね〜〜? 体重も減りましたし♡♡だいたい、、、マイナス5キロくらいかな〜〜✌️️✌️️ 何やっても痩せなったのに笑笑 やっぱり意識が大切だと言うことがわかりました(^^) お化粧もするようになりましたしね!!!?? 今まで、コンビニや、ドラッグストアの商品を主に使ってたんですが、、、今はブランドのものを買えるようになったんですよ〜!?? そういう意味でもチャットっていいですよね!!! もしかしたら、皆さんもチャットレディーになる事で彼氏できちゃうかもしれないですよ!笑笑 ✌️️✌️️??? なんか稼ぎたい気分になってきたから、今から1時間ほどチャットしよっかな〜〜^_^??? 明日彼氏に誕生日プレゼント?買いに行かないと行けないし〜(^^) それではみなさん、今日は最後までありがとうございました!(^^) つまらない話だったけど読んでくれてありがとうございます!!!! 次回も書く機会があれば、よろしくお願いしまーす^_^??? では、、おやすみなさい??? 桃花でした?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop