チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-19

チャットフロンティア梅田駅前店-19

2017年10月20日 こんにちはー*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今日も雨ー☂️笑
僕が更新するときだいたい雨ー、、笑
雨男なんかなーってぐらいですね???
雨男というよりパーティーピーポーに近いかなー笑
よーわからん始まりで恐縮ですが、
いやーもうとりあえずね!寒い‼️笑
普通に寒い‼️笑

寒くない日とかないよねってぐらい寒い続いてますが、みんな風邪とか引いてないですか??
うちの代表も風邪引いちゃったり、チャットレディーの子も体調崩したりして、体調不良の人多いです(-.-;)y-~~~
台風が近づいてきてるみたいで今週はずっと雨みたいですね_| ̄|○

最近、ダンスやってたって女の子が結構きてくれてて、ダンスめっちゃ流行ってんのかなーって思うこと多々ありです??

僕も18から本格的に音楽を24までしてて、クラブで働いたり、DJしたりとずっと音楽に関わることしてたんですが、やっぱり好きなものをやるっていいことやなーって思うんですよ( ̄∀ ̄)
やりたいことできるって中々ないと思って?
それに、やりたいことしてる時ってめっちゃ幸せやし、自分に残るもんもめちゃくちゃあるし、やっててよかったなって今では思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

人生にやりがいや生きがいを感じながら生きてるってめっちゃ素晴らしいことや思うんで、皆さんも是非、そういうこと見つける、ある人はやり続けていきましょう??

ちょっと違う話なんですが、みなさん継続できてることてあります???

僕は聞かれたら音楽ぐらいしか思いつかないんですが、継続するって結構難しかったりしません??

好きならことなら続くけど、嫌いなことや仕事でも中々続かなかったりってことあると思うんですけど、僕はそんな時は何か楽しみを見つけるようにしたりしてます??

嫌なことをイヤイヤやるくらいなら、楽しみながらやる方が楽しいじゃないですか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

色んな方法あると思うので、自分なりにどうやったら上手くいくか探してみるのもありですね?‼️?

 
一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)

ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop