チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-18

チャットフロンティア梅田駅前店-18

2017年10月13日 こんにちはー*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今日も雨ー☂️笑
僕が更新するときだいたい雨ー、、笑
雨男なんかなーってぐらいですね???
雨男というよりパーティーピーポーに近いかなー笑
よーわからん始まりで恐縮ですが、
いやーもうとりあえずね!寒い‼️笑
普通に寒い‼️笑

寒くない日とかないよねってぐらい寒い続いてますが、みんな風邪とか引いてないですか??
うちの代表も風邪引いちゃったり、チャットレディーの子も体調崩したりして、体調不良の人多いです(-.-;)y-~~~

まぁ僕はアホなんで風邪とは無縁ですが、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
体調には気をつけないといけない時期ですね‼️‼️

さぁ今月もたくさんの女の子が面接にきてくれて、働いてくれてます??

色んな思いできてくれてて、ちょっと名前は伏せてお話ししちゃいますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今月きてくれてた子で、音楽療法士目指してる女の子がいて、中々馴染みのない職業で、色々教えてもらったんですが、ざっくり言うと音楽を通して人を癒すお仕事!!って感じなんですよ‼️‼️笑
めっちゃざっくりですけど??

僕も18歳から音楽やってて、小学生でピアノやったりしてたんで、めっちゃ共感出来たんですけど、
音楽で人を癒すってすごくないですか!?
今のお仕事だと勉強する時間がなくてってことで、チャットだと時間が融通きいて、稼げるお仕事をってことできてくれたんですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
素晴らしいですよね???

めちゃくちゃ応援したい‼️‼️‼️
チャットでも、色んな方がお客さんにはいて普段のお仕事で疲れて、チャットに癒しを求めてる方なんかもいてるので、夢の為にはすごくいいお仕事じゃないかなって思ったので、それを伝えたらめちゃくちゃやる気になって頑張ってくれてます‼️‼️(*☻-☻*)どんな形でも、自分の夢や目標の為に頑張るって素敵ですよね??
そういうのって絶対自分の身になるし、違う形でも後々役に立つことってあると思います??
実際に僕もそういう経験たくさんありますし?

夢がないといけないってことじゃないですよ?笑
夢がないから私はダメだって思わずに、夢がないなら今から見つけるチャンスがいっぱいあるわけです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チャットで、へぇ〜そんなお仕事もあるんや〜とかそれ面白そうやからやってみたいなんてこといくらでもあります??
自分が経験したことないことも自分の知識ややる気や夢にできるのがこのお仕事やと思うので、気軽にチャット始めて見てもいいんじゃないかな(≧∇≦)

一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)

ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop