チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-16

チャットフロンティア梅田駅前店-16

2017年9月29日 こんにちはー*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 9月ももう終わりますね??
はやいな〜笑笑 一瞬でしたね〜?
今月は気温の変化で、体調崩してるチャットレディの子が多かったです(T . T)
僕自身ちょっと体調崩して、改めて体調管理しっかりしないとな〜って思いました‼️‼️

実は先週ブログ書けてなくて、、??
実は今週入って気づくっていうミスをしちゃいましたm(__)m笑 気づくのおっそ!笑
今週からまたちゃんと更新していきます( ̄∇ ̄)笑
って今日土曜日やーーーーん‼️‼️‼️‼️(´⊙ω⊙`)
やってもたー笑 ( ̄^ ̄)

めっちゃ話変わるんすけど、今月初めからカロリーダイエットに挑戦してたんですが、、体重に変化なし‼️‼️笑
ジムに行き始めたパイセンは、着実に腹の肉が減って、、しゅっとしてきました(T_T)笑
なぜだっ!!!!(*☻-☻*)笑
単純に運動していないのが、1番の原因ですね(T_T)
パイセンから一緒にジムに行かへんって言われたんで、10月入ったらパイセンとジムに行ってきます‼️‼️??( ̄∇ ̄)
続きそうなら週1で行きたいですね⤴️⤴️⤴️
頑張ってマッチョボディを手に入れたい??笑笑

さて、9月はもう終わってつぎは10月ですね!!
10月になったらころもがしようと思ってたんですが、、、やべぇ!!服がねえ!!笑
どこかの休みで買いに行かねば〜♪(v^_^)v

あ、そうそう‼️
今月は大阪にたくさんの求人ご応募頂き、色々な方と話す機会があり、めっちゃくちゃ勉強なりました?
来月も色々な方に会えるの楽しみです〜??

最近、チャットレディの子達とお話しする中で、僕が感じることを伝えていってるんですが、中でも人間力について話してます(*^o^*)
自分自身まだまだ人間力が足りないので、偉そうなことは言えないんですけど、、、笑
人と関わる上で必要なものってなんやと思います??
僕はコミュニケーションだと思っていて、コミュニケーションが取れないと人付き合いもうまくいかなかったりしますよね(T_T)
僕も色々経験があって、、、笑

コミュニケーションを取る上で、その人がどれだけ人間力があるかで、変わってくると思うんですよ☝️☝️
例えば、仕事で好き嫌いで判断してたらお仕事にならなかったり人間関係に疲れてきますよね?
相手に自分のことをわかってもらえたり、相手のことを理解し、嫌いも好きになれるようなイメージっていうのかな??文章では説明しづらいんですが、笑 人間力、人間性を向上させることで、前向きになれたり、人付き合いが前より良くなったりと結果、コミュニケーションが上手になると思うんですよね♪(v^_^)v
チャットって1日に多くの人と話せてっていい事だらけやん‼️笑
そういうことをチャットレディの子達に教えてもらい、教えてもらわれしながら、一緒に頑張れたらなって思います??

一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)

ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop