チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア南草津店-5

チャットフロンティア南草津店-5

2017年9月24日(日)

チャットフロンティア南草津駅前店

担当のゆきです~?✨✨

みなさん、今日は大切な人とデートしたり友達とショッピングしたり楽しまれてますか??

僕は絶賛仕事中です!!!(意味不)??

もうすぐしたら僕のいちばん好きな秋のシーズンです!!?

秋といえば紅葉ですよね!!????

地元は京都なのでよく嵐山と東福寺には見に行くのですが今年は僕が担当させてもらっているこの滋賀県で綺麗なところを探してみたところいっぱいあるある!!!✨✨

ちょこっと紹介するのでよかったら行ってみてください??✨✨

IMG_0485

どうですか?w✨

すごい綺麗ですよね?✨☀️✨

紅葉のシーズンになれば是非行ってみてください^^?✨

遠方からも行く価値はあると思います!!✨

道を通るだけなので違う場所に向かうときにも通ってみるのもイイかもしれませんね!✨

場所は

滋賀県・高島市にあるメタセコイア並木です!?

聞いたことあるような聞いたことないようなww?

僕もまだ言ったことないので今年は行ってみたいと思います!?

いつものように話が脱線してしまいすいません。w?

チャットの話をしないと怒られますね汗汗汗??

チャットって聞いたら何を話したらいいんだろう。?

って思いますよねw

仕事としてどうやったらいいんだろう。。?

けど、どなたでも本当にできます‼️‼️

だって皆さんにも

趣味ありますよね??

好きなことありますよね??

最近興味あることありますよね??

人に聞いてみたいことありますよね??

人に話したいこともありますよね??

それがチャットの仕事ですww

めっちゃおおまかになってしまってますが僕はそうだと思っております。

その人その人の生き方、価値観、考え方を伝えるお仕事だと思っております。

そこにはもちろん、お仕事なので細かいことはレクチャーさせてもらいます。

いや、お前なんかに教えてほしくないわ‼️?

って方にはそっとしておきますのでwww

どの仕事でも指示はありますよね??

その指示の10分の1ぐらいだけ説明させてもらいます!!

僕らのお仕事は皆さんの仕事がしやすい環境作りなのでメンドクサイこと逆に教えてくれたらやりやすい環境を一緒に考えていくスタイルでやっておりますので今働かれているお仕事より楽しくお仕事していただく自信はございます!!

気になった方は

チャットフロンティアへお問い合わせよろしくお願い致します。

ただいま、チャットフロンティアは

✨京都駅前本店✨

✨梅田駅前✨

✨南草津駅前✨

の3か所でやらせていただいております。

ゆくゆくは皆さんの都市へも行くかもしれませんのでそれまではこの3カ所に来て下さい。

もしくは向かわせていただきますので、どんな方でもご応募お待ちしております。

では、また来週よろしくお願い致します。

✨チャットフロンティア南草津駅前店✨

✨担当 ゆき✨

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop