チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア南草津〜

チャットフロンティア南草津〜

2017年7月30日(日)

皆さ~~~ん、はじめまして?✨✨

チャットフロンティア南草津駅前店で働かせていただいているセナです❤️❤️

これからたまに書かせていただくかもしれないのでよろしくお願いします?✨

てか、明後日で8月ですよ~~⛱?✨

真夏ですよwww?✨

夏休みですよ~~???✨

遊び漬けの毎日がやってまいりました!笑

8月といえば花火大会!!????

滋賀といえば~~❓❓

そう!びわ湖大花火大会❣️❣️❣️❣️

8月8日‼️

時間は19:30~20:30まで

打ち上げ総数10000発‼️

皆さんも行かれますか❓❓

私は毎年行ってます!w

その時だけはチャット忘れる~~(担当の方、許して笑)?‍♀️?‍♀️?‍♀️

だって1年に1度だよ????

みんな見にいこ!笑

場所は有料席と無料席があって

有料なら、浜大津駅すぐのアーカスの裏側に湖畔がある所だよ‼️‼️

無料席はほぼ、取れないwww

席じゃなくてもいい人は無料なら大津駅からアーカスというアミューズメント施設があるのでそちらから見えますよw

人いっぱいですが・・・・???

IMG_6906

これが去年行った時に撮ったやつ~~!!???

めっっちゃキレイでしょ??

皆さんも是非いきましょ~~~~?✨

けど、空いた時間にチャットレディもしっかりしますよw

こういう空いた時間だけで働けるお仕事って全然ないからすっごい助かります?✨

24時間体制だから時間気にせず働ける環境って全然ないですからね?✨✨

って言ってもまだ入って3ヶ月ぐらいなんですけどねwww

最初は興味本位で入っただけだったけど、今では人生の一部になってる。。。w

何でも人生勉強が私の教訓だから面接受けてみたけど、本当に優しく教えてくれて、24時間、高収入、男性と会う事がない。

。。。。。やるでしょ??笑

一番の理由は、マンション私の部屋より綺麗‼️‼️笑

で、始めてみたんだけど思った仕事と違ったw

てか、仕事じゃないw

遊びだよ、これはww

究極の遊びだなw

本気で遊び、本気で仕事してるってこういう感じなんだと思う。

この仕事始めて服装も変わったし、髪型も変わったな~???✨

失恋したんじゃないからねwww

やっぱり綺麗で見られたいじゃん?

やっぱり可愛く見られたいじゃん?

だから綺麗に可愛くなったww

言われるとすごい嬉しいんだもんw

私の夢は来年から海外で暮らすことなんだ~~⛱??✨

だからそれまでは楽しく本気でチャットレディで頑張ろうと思ってます???✨

だから、これ見た人も一緒にチャットレディしませんか?

本気で夢叶えようよ‼️?

担当の人が手伝ってくれるよ??✨

後、チャットルームだけど

今は

京都駅前店✨

四条烏丸駅前店✨

梅田駅前店✨

南草津駅前店✨

と、関西各地にチャットルームあるから選びやすいのは嬉しいよね!

では、私からは以上です‼️‼️

また、顔出したときはよろしくお願いします‼️

チャットフロンティア南草津駅前店 セナでした~?✨

2017年7月30日(日)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop