チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-6

チャットフロンティア梅田駅前店-6

2017年7月16日 こんばんは〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 最近は雨の降るな〜と思ってたら、快晴やし暑いし急になに!?って感じです??笑
この季節は、ほんと体調管理も難しい時期なんで、みなさん身体には気をつけてくださいね?

さぁ、明日は17日!海の日ですやね??
学生さんは夏休みの始まりかな!お仕事されてる方は、この3連休は嬉しいんじゃないですか????海に山に川に湖になんでも御座れ‼️ですよね〜
お子さんいる方は帰省して、旅行して、有意義に満喫されてますか??

まぁとは言え、夏と言えば!!っていうことイベント事が関西では増えてしまたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

実は、京都では昨日から祇園祭がやってるみたいで、京都店に行った時にチャットレディの子からみんなでいきましょうと誘われたんですが、ちょっといけなかったんですよね???

人混みと屋台のいい匂いと神輿やなんやで、祭り好きにはたまりませんね‼️僕は、暑いのが嫌いなんで人混みは避けたいですけど、、(¬_¬)笑
ただ、浴衣の女性は男性からするといいなって思うんですよね〜?夏ならではの姿ですよね(*≧∀≦*)
女性の浴衣姿は夏限定みたいなとこあると思うんで、チャットでも浴衣着てしてもありなのかなーとか思っちゃったりしてます(*´∇`*)

再来週には大阪でも、日本三大祭りの一つ天神祭りが29日にやるらいしんですよね??
ちょっと京都に対抗すると、祇園祭も三大祭りの一つですが、天神祭りは花火??がありますから‼️‼️笑
みなさん、是非花火も含めて見に行ってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そういえば、10日が誕生日だったんですが、チャットレディの女の子たちや会社の皆さんにサプライズで祝って頂いたんですよ??
正直やられた感と感動でなんとも言えませんでした‼️‼️ホンマ感謝ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チャットレディの女の子たちともお祝い事や、楽しいことをお仕事含めてできたら最高だな‼️って身に染みました(*´∇`*)

中々、普通のお仕事でそういう事したりしてもらったりってないと思うんですよね〜?
そういうとこから腹割って話すじゃないですが、
一緒に頑張っていける気が最近すごくします??

あ、そうそう!そういう意味では、梅田駅前店へわざわざちょっと距離のある所から来てくれてる主婦の方なんですが、今まではお昼しか来ていなかったのに、最近は夜中入って頑張ってくれてます‼️

お仕事としてやる気を出してやってくれてる分、こちらも今まで以上に力入っちゃいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
本人も、目標立ててやっているので、イキイキされてます^_^ 最初来られた時よりもかなり、女性らしさ、色気が出てきたのかな〜とびっくりしてます笑

女性は、年齢ではなく輝けてるかなんだと思います? 同じ年齢の方でも、輝けてる方はやはり綺麗、かわいい、色気がある、良い雰囲気をお持ちです♪( ´▽`)

チャットを通して、そんなにかわれるの?って思う方もいると思います‼️ なれると思います?
好きな男性の方と接する時、身なりや言葉なんか気にしますよね? それと同じだと思うんですよね〜?
そういう意味では、好きな方がいる人自分磨いて逆に告白させるぐらいまで頑張ってみてもいいと思います??笑

1度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)

あ、因みに来週から梅田駅前店は金曜日にブログ更新しちゃいます!

ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop