チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-5

チャットフロンティア梅田駅前店-5

2017年7月9日 こんにちは*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 最近は雨の降る時は集中的に降って、急な雨に困りますよね( ´Д`)y━・~~大阪は快晴なのに、京都はザザぶりとか、、湿気の多い時期は、汗かきな僕にはかなりこたえます??
でも、そうも言ってれませんしね?? 逆に暑さも楽しんじゃうぐらい毎日を充実させちゃいましょ!

前回、チャットフロンティア梅田駅前店では、もう一部屋増えちゃいましたったということで、早速女の子に使って頂いたら、かなりよろこんでもらえました?? 部屋も綺麗で、前より自分を綺麗に見せれると言ってもらえたので嬉しい限りです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そういえば、2日前は七夕でしたよね〜??
特になにをするわけでもなかったんですがw( ´Д`)y━・~~
チャットレディの女の子と、お仕事終わりにご飯に行って来ました‼️‼️『センバキッチン』ってお店だったんですが、ステーキー屋さん?なのかな〜、お肉超美味しかったです??女の子にもよろこんでもらえてよかったです!!
先月、頑張ったご褒美にと行ったんですが、頑張る自分の活力になったのかな〜と思ったので、どんどんしていきたいな(*≧∀≦*)

普段じゃわからないことや、女の子の夢や目標が聞けたので、それをバックアップできるよう頑張らないとな!って僕自身思いましたd( ̄  ̄)

チャットっていうお仕事を通して、夢や目標に向けて、二人三脚で頑張れるとこが魅力だと思ってます^_^ いろんな仕事の中で、上司や後輩とかじゃなく対等に接していける環境に感謝ですね??

話は変わりますが、以前から飲食店の紹介なんかをちょくちょくしてて、行けてなかったりしてたお店多かったんですが、今月はいきますよ??笑

手始めに、まずは『Switch』に行ってみようと思います? 知らない方の為に、相席居酒屋のスタンディングバーバージョン?とでも申しますか、店員さんが、出会いをお手伝いしてくれるお店で✨ってまぁざっくりですけど笑っ とりあえず行ってきます??

あ、お恥ずかしながら思い出したんですが、私ごとながら、明日10日は誕生日なんですよね〜笑(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今年で27歳になるんですが、10日もずっとチャットレディのために働ける幸せは、一番の誕生日プレゼントかもしれないですね??笑みなさんに感謝ですm(_ _)m (彼女ほしい〜?)笑

さあさあ、まぁ僕のプライベートなんてどうでもいいからって思う人もいるので、ここからはチャットレディについてちょっと?

ご飯行ってたっていってた女の子を見て話てて思ったことなんですが、素直で、愛嬌があって、目的目標がしっかりある子は稼ぐ子なのかなって思いました‼️*\(^o^)/*

目的、目標をしっかり持ってる子は稼ぐ理由があるし、素直な子はダメなところを直そうとするし、愛嬌がある子は誰からも好かれると思うので、そういう子はいいな(๑>◡<๑)って思います?? 自分には無理とか、自分は愛嬌も素直でもないと思ってる方‼️‼️ 自分で自分の限界を決めずに一回頑張ってもいいのか〜って思います♪( ´▽`) チャットフロンティア梅田駅前のわっしょい井本は、一緒に頑張る子を真剣にサポートしてます!!(^_−)−☆ と、まぁ熱い感じはここまでにして?笑 1度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop