チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-3

チャットフロンティア梅田駅前店-3

2017年6月25日 こんにちは*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ここ最近、雨が降ったり止んだり降ったり止んだりとしてますね(涙)?? 湿気が多くて、変に汗かいちゃうし大変です、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、そろそろ夏到来ということで、パーティー好きには待ちどうしいかぎりですね???

大阪のミナミに『Switch』っていう、出会いを求める人が集うBarがあるのですが、梅田駅前店のチャットルームの近くにもこの前見つけちゃって??笑 しかも梅田の方は、なんとテラス付きらしくて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 年甲斐もなくウキウキしてしまいまひた??笑

夏と言えば、やっぱり屋外で飲んだりしたいですよね??

ちょっと大人な感じの雰囲気で、楽しむのもありかと思います(*´∀`)♪

個人的には、今年は夜はビアガーデンやビーチパーティーやプールパーティーなどで、はっちゃけたい‼️‼️と思ってて(笑)
以前行ったことのある場所なんですが、道頓堀から東心斎橋の方へちょっと行ったところにある場所で『Rooftop OO』ってとこなんですが、まぁキレイ✨✨(笑)
音楽イベントもそうですが、オシャレさな場所なので、女の子同士で行くもよし、デートでもありなんじゃないかなと思います(*´∀`)♪

チャット終わりに行けちゃうからやっぱり梅田って交通には不自由しないですよね(≧∇≦)

遊びもオシャレも仕事も充実させてこその夏‼️
夏に最高の思い出を作るべく、全てを楽しんじゃいましょう‼️

チャットレディの子には、自分で稼ぐ楽しさやキレイなる楽しさをいっぱい経験、チャレンジしてほしいと思ってます‼️╰(*´︶`*)╯♡

梅田駅前店では、ワンルームマンションタイプでシフト制をとっているので、他の人を気にすることなく、チャットができちゃいます??

男性のお客さんとチャットすると、人に見られるお仕事なんで、人と話すの苦手な方は、人と話しすることで話すのが好きになれたり、キレイになりたい人は、「キレイに見られるには?」ってことから考えてキレイになる努力をしたり、できますよね(*´∀`)♪

女性も男性も、異性と関わることで、自分が他人から見られることを意識できるので、より輝くためにはいいことだと思います╰(*´︶`*)╯♡

僕自身、チャットレディの女の子と接することがあるので身だしなみには気をつけるようになりました??(笑)

チャットを通して男性と接点を持つのは、直接会うのに比べて、間接的だから男性と触れ合う機会が少ない方でも大丈夫です?‍♂️?‍♂️

チャットっていうお仕事を通して、自分を磨き、成長させていくってめちゃくちゃいいことですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さんもチャットレディで輝く自分を見つけましょう??

話は変わりますが、皆さんもつ鍋ってお好きですか??結構好きな人とキライな人ってわかれると思うのですが、僕はちょっと苦手なほうで??
中々、今まで美味しいな〜と思う店がなかったんですが、阪急梅田駅の近くにDDHOUSEって言うビルがあって、そこの地下1階に『大山』っていうもつ鍋屋さんがあるんですよ^_^

そこに1度連れて行って頂いたことがあるんですが、これがまた中々美味しいんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちょっとびっくりしました??(笑)

太るのとか気にしているんですが、美味しいモノには目がなくて、、(笑)
ついつい食べちゃうんですよね(>_<) その分、夏はよく汗をかくのでよく食べて、適度な運動と睡眠‼️これに限りますよね? 運動ということで、ついつい食べすぎな僕も、そろそろジムなんかに通っちゃおうかな〜なんて、ちょっと考えたりしてます?? まぁそんな余談はさておき、皆さん人生をより良く楽しく生きるために、いっぱい遊んでいっぱい働いちゃいましょう?? ちょっとでもチャットに興味を持って頂けたら1度体験まできてくださいね?? ではでは?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop