チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG わたしがチャットを始めた理由

わたしがチャットを始めた理由

2017年 6月21日 みなさんこんにちは(^^)
チャットフロンティア京都駅前本店でチャットレディーをしています、まりな?といいます!よろしくお願いします???
突然ですが、京都は只今雨が☔️降っております…、、、昨日の夜から降り始めてどんどん激しくなっていますね…??約10日ほど前に梅雨入り宣言していましたけど、全然雨降ってなかったから、今年はラッキーー♡♡とか思ってたけど、今週は雨が続きそうですね????
洗濯物…が。。。特に梅雨の時期はカビが生えやすいので、お布団とかお座布団とか太陽に当てたいのに(>_<)☀️☀️☀️ 梅雨!!!恨む????? まぁ、でも雨が降るから私たちは生活できてるんだから感謝しないといけないですね(^^) あ、ちなみに休日の雨の日はチャットをしてくれてるお客さんが多いので稼ぎどきですよwwww では、自己紹介をしたいと思います! チャットレディーは1ヶ月前に始めたばかりで、まだまだ初心者です(>_<) キッカケはですね、、友達が急にブランドバックを持ち出して、2人でショッピングに行っても高い服や?靴?を買ってたので、「最近新しいバイトでも始めたの?それとも男かな?」って聞いたんです。そしたら、友達が「とっても楽しくて稼げるお仕事見つけたの!しかも地元京都でお仕事できの!」と、目を輝かせて言ってきたんです(^_^;) きっと、聞いて欲しかったんだと思います笑笑 言いたくて仕方なかったんでしょうねwwww よくよく聞いてみると、チャットレディーのお仕事でした! 正直、私は容姿にも自信ないし、働ける時間も限られてるし、何よりもパソコンが全然使えなくて…???‍♂️?‍♂️絶対無理だと諦めてはいましたが、友達を見てると、とっっっっても羨ましくて私も稼いで可愛いお洋服やバックが欲しいと思うようになりました!!!! それで、見つけたのがこのブログです。ブログには私が気になってた事や不安に思っていた事の答えが全て書いてありました! 容姿に自信がなくてもチャットを始めることによって女子力がもてたということや、働く時間が少なくても、24時間好きな時間に勤務できるので、時間を気にせずにお仕事できることなど!!!?? このブログをみて、このお仕事やってみようと、応募したのがキッカケですね♡♡ 1番気にしていた、パソコン操作は超簡単でした(^_^;) 今では楽しくお仕事できています! 次は、私の趣味についてお話しします? まずはショッピング!!!????これは女子にとっては一番の楽しみじゃないかな〜♡ ショッピングは京都ではなく大阪まで行きますね〜、大阪の方がお店もたくさんあるしオシャレなものも多いから!!! チャットレディーは固定給ではないので、たくさん買い物した〜〜〜って日は、その日の夜にチャットをして買い物金額と同じだけ稼ぐっていうのが最近楽しんでることです笑笑 そうすると、使ってもまた稼げばいっか!って感じで気が楽だし、楽しくお買い物できますよ!笑 もう1つの趣味は映画鑑賞です!! 1ヶ月にだいたい3本の映画を観ますね!?? アクション映画もよく観ます、ディズニーも好きですね〜♡ 何より、ドロドロ系は大好きです笑☺️?テレビ画面で観るより、映画館で観た方が絶対良いですよね〜!!! 前までは、映画館に行くお金もったいないなって思ってたのが本音です。でもチャットレディーを始めた今では??全く気になりません、。お金って大切だなって改めて感じました!!! もし、今お金に困ってる方や、京都で稼げるお仕事ないかな〜って思ってる方、さらにチャットレディーに興味はあるけど一歩踏み出すのが怖い方などなど、是非やってみるべきです!! 勇気を出して応募してみてください!!!! チャットレディーをやってみて、感じた事、勉強になった事、ここは注意した方がいいと思うところなど、どんどんブログで伝えていこうと思います! このブログをみていただいた皆さんのお力になれたら嬉しいです!!!??????? 今日はお忙しい中、ブログに目を通していただいてありがとうございました!! 雨が続きますが、頑張りましょう☂️?? それでは良い1日を♡

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop