チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG わたしがチャットレディを始めた理由

わたしがチャットレディを始めた理由

2017年 6月7日 こんばんは(^^)
本日は、チャットフロンティア京都駅前本店でチャットレディーをやらせてもらってます、せりな?が担当させていただきます???よろしくお願いします♡♡♡
チャットレディーとして働き始めてもうすぐ1年が経とうとしてます!時間が経つのって早いですよね〜(>_<)? 京都駅前本店でチャットレディーを始める前は毎日コンビニエンスストアでアルバイトをしていました、、週6日くらいで出勤してたと思います。どれだけ頑張っても可愛いお洋服は買えず、欲しいヒール?も諦めてました…。 「たくさんの時間を使って働いても、好きなことができないなら意味がない!!」そう思った私は、効率が良く、さらに難しい事もせずに簡単にお金を稼ぎたいと思うようになりました!!? 「京都 高収入 簡単 未経験 」など、たくさんにキーワードで探してみました! そして!辿り着いたのが、このチャットレディーというお仕事でした!!! 初めはすっごく緊張してて、面接の時点で既に自信がありませんでした(^_^;) 私は内気な性格なので、頑張ってもあまり稼げないだろうと思っていたのですが…????? なんと… こんな私でも、今まで週6日必死で働いていた何倍ものお金を稼ぐことができたのです⭐︎⭐︎⭐︎ 決して私だけの力ではありません!!! スタッフさんが必死でサポートしてくれたおかげでした!!サポートがなかったら私は確実にチャットレディーをやめていたと思います(>_<) ほんとに感謝してます??? チャットフロンティア京都駅前本店を選んでよかったな♡と思っています!!(^^) 何より嬉しかったのが、美意識が高くなったことです!???人に見られるお仕事でもあるので、お肌も気になるし、髪のツヤとか、ウエストなど、、、(>_<) 今までは気にもしていなかったのが、チャットレディーというお仕事をするだけで自分磨きができるのです!!! お客様に褒められたりすると、とっても嬉しくて/// でもね、、自分磨きって結構お金かかりますよね??ネイルでもマツエクでも、パーマでもカラーでも!! 今まで私が女子力高めでなかったのはお金もなかったからなんだな、と気づいたのです。 好きなことに使えるお金がある今、どんどん綺麗になってるなぁ〜と自分で実感してます♡ 綺麗になりたい方、稼ぎたい方、モテたい方にはオススメのお仕事です? あっ!この間お客様と映画のお話になりまして… 先日、京都で「名探偵コナン」の映画を観てきました!!!??? 昔からのコナンくんファンで、映画は毎年観に行くんです!!今回は大阪、京都が舞台になっていて嬉しかったです(^^) ドラマでも、アニメでも大好きな京都が舞台になっていると、すごく嬉しいんです♡みなさんも、地元や、行ったことがある場所がテレビに映るとワクワクしますよね?♡ 映画の内容はあまり言えませんが、、、とにかく服部君と和葉ちゃんが目立ってましたね〜♡あの2人にはすごくキュンキュンさせられました? 大岡 紅葉?という方も出てましたよ〜可愛かった♡♡♡やっぱり、名探偵コナンは最高!!!来年も絶対観に行きたいと思います???? チャットで頑張ってお金貯めて、グッツとかたくさん集めたいな〜♡ なんせ、子供の頃の夢はコナン君と結婚することでした/////? それくらいコナン君に対する私の愛はすごいのです♡みなさんも是非観に行ってくださいね!!! なんか、チャットの話ではなく、、私がコナン君をどれだけ好きか♡みたいなお話ばっかりしてしまって申し訳ありません(^_^;)ww 私がお話ししたかったのは、、(^_^;) 1 チャットは楽しい! 2 京都だいすき♡ 3 コナン君と結婚したい? ってことですwww ではこの辺で失礼します(^_^; 明日も頑張りましょう〜???

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop