チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム 京都のチャットレディはいくら稼げる?稼ぐコツと合わせてご紹介

京都のチャットレディはいくら稼げる?稼ぐコツと合わせてご紹介

京都駅エリアや河原町エリアには、飲食店やアパレル店など数多くのお店が立ちならんでおり、ふとしたことから支出も多くなりがちです。

そのため、収入を増やして、日々の生活をもっと楽しみたいという女性も多くいらっしゃるでしょう。

そんな方には、高い報酬が期待できるチャットレディがおすすめです。

今回の記事では、京都でチャットレディとして働いている女性が、毎月いくら稼いでいるのかについてと、初心者チャットレディが高収入を得るためのコツについてご紹介します。

京都のチャットレディはいくら稼いでいる?

ここからは、京都でチャットレディを行う主婦と学生の報酬例をご紹介します。

京都でチャットレディを始めようか検討されている方は、ぜひご参考になさってみてください。

京都のチャットレディの月収1. 主婦の例

京都のチャットレディの月収1. 主婦の例

主婦の方でチャットレディを始めたいとお考えの方も多くいらっしゃいます。

チャットフロンティアでは、20代の女性だけでなく、30代や40代の女性も活躍していますよ。

チャットレディをする主婦の多くは、あくまで家庭を優先としていることがほとんであるため、1日あたりの勤務時間は少なめです。

とは言え、以下の表にも記している通り、月収15万円以上を稼ぐ主婦も多くいらっしゃいます。

勤務日数 平均勤務時間 月収
主婦A 2日/週 3時間/日 約15万円
主婦B 4日/週 4時間半/日 約65万円

京都のチャットレディの月収2. 学生の例

京都のチャットレディの月収2. 学生の例

学生の町とも呼ばれる京都では、アルバイトの代わりにチャットレディを行う学生も多いです。

学生チャットレディの特徴は、勤務日数は少ないものの長時間働く方が多いため、高い報酬になりやすいということです。

月によって収入に変動はありますが、まとまった時間を確保しやすいため、一月で60万円以上を稼ぐような学生もいらっしゃいます。

勤務日数 平均勤務時間 月収
学生A 4日/週 4時間/日 約61万円
学生B 2日/週 3時間/日 約14万円

京都でチャットレディとして稼ぐためのコツとは?

京都でチャットレディとして稼ぐためには、上述の3つを意識することが重要です。

夜間にログインする

夜間にログインする

日中に仕事をしている方が多いため、お客様の多くは夜の8時〜1時あたりに集まります

そのため、1日の終わりで疲れの出る時間帯ではありますが、夜間に働くことで高い報酬を得やすくなります。

実際に、短時間で多く稼いでいる主婦や学生は、夜間に勤務をすることが多いですので、京都でチャットレディを始めたい方は参考にしてみてください。

話題を準備する

話題を準備する

あらかじめ話題を準備しておくことも、多く稼ぐチャットレディが共通して行っていることです。

チャットレディとして長く稼ぎ続けるためには、会話を楽しんでもらって固定客を獲得することが重要であるため、話が盛り上がるように話題を準備するのです。

チャットレディが準備したい話題については、こちらの記事でもご紹介しています。

チャットレディの稼げる会話法とは?鉄板を押さえれば会話力いらず!

サポートが整った店舗に所属する

サポートが整った店舗に所属する

サポートが整った店舗に所属すれば、上述以外のコツやノウハウを短時間で身につけることができます。

特に初心者の方であれば、どのようにプロフィール文を作ると良いのか、どのようなキャラのチャットレディになると良いのか、どのようにして固定客は増やせるのか、など多くの疑問が発生するはずです。

少なくとも慣れるまではサポートが整った店舗に所属をして、ノウハウを身につける期間を確保することが短期間で稼げるチャットレディになるための一つのコツです。

3つのコツを意識して京都で稼げるチャットレディになろう!

今回は、実際に京都でチャットレディをしている主婦と学生の報酬例と、稼ぐためのコツについてご紹介しました。

チャットフロンティアでは、皆さまがすぐに一人前に慣れるよう万全のサポート体制を整えておりますので、京都でチャットレディを始めたい方は、ぜひ一度弊社までお問い合わせください。

チャットフロンティアの稼げるチャットレディ育成方法

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop