チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム チャットレディ初心者は参考に!大阪での店舗選びのポイント3選

チャットレディ初心者は参考に!大阪での店舗選びのポイント3選

大阪でチャットレディを始めたいとお考えのみなさま。

チャットレディを始める際には、店舗選びが重要です。

良い店舗を選ぶことができれば、チャットレディを始めたばかりでも効率よく、多額の報酬を得られる可能性も。

今回の記事では、大阪の店舗選びのポイントを3つご紹介しますので、チャットレディを始めたい方は参考にしてみてください。

大阪でチャットレディを始めるなら〇〇を意識しよう!

今回ご紹介するポイントは上述の3つです。

ポイント1. サポート体制が整っているか

ポイント1. サポート体制が整っているか

「稼げるなら多く稼ぎたい。」

大阪でチャットレディを始めたい方の多くが、このようにお考えなのではないでしょうか?

チャットレディとして多く稼ぐには、サポート体制が整っている店舗を探すことを意識しましょう。

サポート体制が整っているかを判断するには、「チャットレディの育成実績」や「マネージャーやプロデューサーがいるか」、「チャットルームや衣装などの準備をしてくれるか」などを見ると良いです。

稼げるチャットレディの育成方法 | チャットフロンティア

サポート体制が整っていない店舗に所属するとどうなる?

大阪には実績は高くてもサポート体制が整っていないチャットレディ店舗も存在します。

このような店舗では、大阪で人気の高いチャットレディを多く抱えることで、サポートの必要がない形を取っているのです。

そのため、このような店舗に初心者チャットレディが所属してしまうと、多く稼ぐためには何が必要なのかなどのノウハウを教えてもらえないこともあるので注意が必要です。

ポイント2. 報酬体系は明確か

ポイント2. 報酬体系は明確か

大阪でチャットレディを始めるなら、報酬体系についても意識することが大切です。

「報酬が高い」などの単語を見て判断してしまう方もいらっしゃいますが、支払いはいつなのか、ボーナスはあるのかなど、報酬体系がしっかりと規定されているかを意識するようにしましょう。

報酬について | チャットフロンティア

報酬体系が不明瞭な店舗に所属するとどうなる?

報酬体系が不明瞭な場合、日々の生活に支障をきたすことがあります。

例えば支払日が明確でなかった場合、入店したときは月初に支払われると思っていたものが、月末まで振り込まれなかったなんてことが発生する可能性も。

このようなことが起こってしまうと、日々の生活費を捻出することが苦しくなってしまいます。

ポイント3. 希望のエリアで勤務できるか

ポイント3. 希望のエリアで勤務できるか

「大阪でチャットレディを始めたい。」と考えているとしても、大阪の梅田で働きたい方もいれば、大阪の難波で働きたい方もいます。

そのため、大阪でチャットレディを始める場合は、希望のエリアでの勤務が可能かどうかも確認するようにしましょう。

大阪でチャットレディ店舗を運営する弊社・チャットフロンティアでは、大阪難波日本橋店、大阪梅田店、大阪京橋店の3つのエリアに西日本最大級の部屋数を持っています。

店舗情報一覧 | チャットフロンティア

希望のエリアで勤務ができなければどうなる?

希望するエリアに求める条件は、チャットレディによってさまざまです。

ですが、家に近い場所を希望する方が、遠い場所で勤務することになれば通勤がストレスになり、身バレ対策のために遠い場所を希望していた方が近場で勤務することになれば、日々の身バレに対する不安に駆られてしまう可能性もあります。

心身的な疲労を軽減するためにも、希望のエリアで勤務することは大切です。

大阪でチャットレディを始めるなら3つのポイントを意識した店舗選びを!

大阪でチャットレディを始めるなら、この3つのポイントを意識して店舗選びをすることが重要です。

大阪でチャットレディを始めたい方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

またこちらの記事では、チャットレディのリアルな評判についてご紹介していますので、ぜひこちらも参考にしてくださいね。

チャットレディってぶっちゃけどうなの?リアルな評判をご紹介!

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop