チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム 休日には何をする?京都のチャットレディの時間の使い方特集

休日には何をする?京都のチャットレディの時間の使い方特集

京都でチャットレディをしている方で、休日をどう過ごすかお悩みの方もいらっしゃるでしょう。

チャットレディは自由に勤務時間を選べる反面、オフの使い方に悩む方も多くいらっしゃいます。

そこで今回は、京都のチャットレディにおすすめの休日の時間の使い方をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

京都のチャットレディにおすすめの休日の時間の使い方

休日を有意義に過ごすことができれば、チャットレディの仕事にも弾みがつきます。

今回は、京都のチャットレディならではのオフの使い方を紹介するので参考にしてみてください。

京都観光

京都観光

京都でチャットレディをしている方は、オフを使って京都観光をすることがおすすめです。

京都には、風情あふれる街並みや、歴史ある自社仏閣、近代に建てられた擬洋風建築など、観光の名所がたくさんあります。

今回はこれらの特徴を持つ観光名所を3つ紹介するので、ぜひ一度行ってみてください。

風情あふれる街並み

清水寺へと続く道である二年坂。

周囲は京町屋や、風情あふれる土産屋さんがたくさんあり、散歩すれば癒されること間違いなしです。

普段家の中でチャットレディをしているので、たまには外で散歩がてら京都の街並みを楽しんでみてはいかがでしょうか。

歴史ある自社仏閣

京都の東山付近では、清水寺や銀閣寺などの歴史ある自社仏閣が点在しています。

京都でチャットレディをしている方は、これらの自社仏閣が比較的近所にあるので、一度足を運んでみると、いい気分転換になるでしょう。

擬洋風建築

京都では近代に建てられた擬洋風建築も観光地として有名です。

中でも京都国立博物館や南座は世界的にも有名なスポットで、この他にも京都には近代風の建物が多くあるので、散歩がてら建物に目を凝らすのもチャットレディのオフの使い方としておすすめです。

エステ

エステ

チャットレディの休日の使い方としてよく挙がる一つがエステです。

美容に力を入れることは、チャットレディとして収益をアップすることにもつながるのでエステはオフの時間の使い方に最適です。

今回はエステ方法を3つと、チャットレディとして受けられる恩恵をご紹介していきます。

脱毛エステ

チャットレディの多くが通うエステが脱毛エステです。

脱毛は一見チャットレディには関係ないように感じられますが、実は顔の産毛などをなくすことで、より顔の印象を明るく見せることができます。

そのため、チャットレディの方は休日をつかって脱毛エステに行くことで、売り上げアップにもつながる有意義な時間を過ごすことが可能ですよ。

美白エステ

美白エステでは、肌をより綺麗に白くすることができます。

美白になることで、反射した光を取り込みやすくなり、美しさアップにもつながると言われています。

反射した光を取り込められれば、顔の印象がより明るく見えるからです。

チャットレディをしている方は、照明を当てて撮影をしている方が多いと思いますが、美白にすることでより良い印象を与えることができますよ。

まつげエステ

チャットレディは、オンラインで会話をするため、いつもより厚めにめかし込みます。

まつげエステでは目元の印象を大きく変えることができるため、チャットレディは一度行ってみてはいかがでしょうか。

京都のチャットレディは休日の時間を有意義に使おう!

リフレッシュすることは、仕事の成果アップにもつながるので、休日の時間の過ごし方は重要です。

京都でチャットレディをしている方は、上述したポイントを参考に、有意義な休日を過ごしましょう。

京都のチャットレディがいくら稼げるか気になる方は、詳しい内容を以下で紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

京都のチャットレディはいくら稼げる?稼ぐコツと合わせてご紹介

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop