チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム パパ活は違法?安全に稼ぎたいならチャットレディとして働こう

パパ活は違法?安全に稼ぎたいならチャットレディとして働こう

副収入を稼げると噂のパパ活。

パパ活をしたいと思っている女性の中には、パパ活は違法なのではないかと考える方もいらっしゃるでしょう。

今回は、パパ活が違法なのかどうかについて、また安全に稼ぐためにおすすめのチャットレディについてご紹介します。

パパ活は違法なの?安全に稼げるチャットレディとは

パパ活とは、若い女性が経済的な余裕のある中高年の男性と交際などをする代わりに、経済的な援助を受けることです。

パパ活では映画や食事などのデートで、1回あたりに1万円程度のお小遣いを得ることができるため、手軽に副収入を得る手段として利用している方も少なくありません。

一方で、副収入を得るためのパパ活にはリスクを感じていて、安全に稼げる方法を探している方も多くいらっしゃいます。

そこで今回はパパ活は違法なのかについて詳しく紹介した後、安全に稼げるチャットレディについて紹介していきます。

パパ活は違法なのか

パパ活は、中高年の経済的に裕福な方とデートをして副収入を得る方法です。

パパ活の内容は、男性と買い物や食事をするだけなので、基本的には法に触れることはありません

しかし、デートではなく性交渉などを伴った場合は、パパ活をしていても違法となります。

実際法律上では、違法となるのは性交渉を打診した側で、売春行為自体には罰則はありませんが、もしも違法行為が摘発されてしまった場合は、周囲に自身がパパ活をしていることがバレる可能性があるためリスクが高いです。

さらに、パパ活では男性に顔や身元がバレるため、トラブルに発展することが少なくありません

実際に男性から性交渉を求められ、拒否したところ、それからストーカー被害にあったというケースもあります。

そのため、パパ活は違法性こそありませんが、違法になる、ないしは、トラブルに発展するリスクはかなり高いと言え、安全に稼げる方法とは言いがたいです。

安全に稼げるチャットレディとは

パパ活は効率よく収入を得ることはできますが、その分危険性が伴います。

収入を稼ぐなら、安全にリスクを気にせず稼ぎたいですよね。

そこで今回は、安全に稼げる方法としてチャットレディをおすすめします。

チャットレディをおすすめする3つの理由を以下にまとめたのでぜひ参考にしてみてください。

身バレの可能性が少ない

チャットレディは、オンライン上で男性客と話す仕事がメインであるため、自分の住まいなどを知られる心配がありません。

さらに、チャット上では女性はマスクなどで顔を隠すことも可能で、身バレする可能性も低いです。

パパ活では、自分の顔を知られる可能性もあるため、顔を隠せるという点は大きな特徴と言えます。

効率よく稼げる

チャットレディの仕事は時給制で、より多くのお客さんと長い時間話すことで報酬をあげることができます。

チャットレディの平均時給は1,500~3,000円で、稼いでいる方では時給が10,000円を超える方も多くいらっしゃいます。

チャットレディは、お客さんをたくさん呼ぶなどの工夫次第で短時間でも稼ぐことができるため、この点はおすすめポイントです。

チャットディの詳しい報酬の実情については以下の記事で説明しているので、ぜひ参考にしてみてください。

京都のチャットレディはいくら稼げる?稼ぐコツと合わせてご紹介

パパ活の違法性で心配な方は安全なチャットレディを!

パパ活は、身バレをしたりトラブルに巻き込まれたりなど、リスクの高い副業です。

一方で、チャットレディは、身バレを防ぐことができ、さらに効率よく稼ぐことも可能です。

もしパパ活の違法性に心配している方は、ぜひ一度チャットレディとして働くことを検討してみてください。

チャットレディの評判について気になる方は以下の記事にて詳しく説明しているのでぜひ参考にしてみてください。

チャットレディってぶっちゃけどうなの?リアルな評判をご紹介!

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop