チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディーで時間もお金もどっちも手に入れよっ♪南草津駅前店より

チャットレディーで時間もお金もどっちも手に入れよっ♪南草津駅前店より

2019年8月11日(日)

どうも〜♬✨
チャットフロンティア南草津駅前 担当 ゆきです?✨

8月むっっっちゃ暑くないですか??
もう汗が止まらない止まらない(⌒-⌒; )??
けど、先週大津に琵琶湖花火大会?見に行ってきました?✨
初めて有料席を取ってみたのですが、すっっごい綺麗でした!!!!✨
皆さんも行かれましたか?✨
見に行けてない方は来年是非、見て頂けたらと思います?✨
確かに人がいっっっぱいで帰りは混んでて汗だくになりましたが、来年も行きたいと思った花火大会でした?✨

何を言いたかったかと言うと...

何かを手に入れる=何かを失う

と、僕は思います?
チャットレディーもそうだと思うんですが、
少し、チャットレディーにたとえてお話してみますね♬♬✨

稼げる!!を手に入れると時間を失いますよね?
時間を手に入れると豊かさを失いますよね?

けど、これだとやっぱり何かを失わないといけないんだ(⌒-⌒; )
と思うんですが、

どっちも失わないのが理想ですよね✨
なら、どちらも手に入れちゃいましょっか♡✨笑笑

って、イヤイヤ。
今失う言いましたやん。
と、思われた方もいらっしゃると思うんですが、

もちろんこのままだと失うと思います?

だから、ここで考え方をちょっと変えてみましょう?

稼げるを手に入れる

時間を失う

普段より15分早く起きる、考えてから行動に移す、など時間効率を上げる♬

時間を手に入れる

豊かさを失う

普段連絡取らない人に連絡を取る、無駄に優しくする笑
などで承認欲求を満たす?

わかりづらかったらすみません???

何が結局、言いたかったかと言いますと人はなりたい自分になれる!!
ということです✨

ただ、すぐに変わるのは非常に難しいと思うのですがチャットレディーでしたら
普段の自分じゃない自分になれます✨

お名前も違いますし、お住まい、仕事、趣味
まーったく違う人になれます♬

※お客様がこのブログを見ていたらすぐに閉じてください。笑

チャットフロンティアでは女の子に合ったやり方を教えております♬✨
チャットレディーってどんな子が稼げるんですか?
という質問をよく聞かれます✨

もちろん!
可愛い、綺麗
な女性の方が稼ぎやすいのかもしれません。
ただ僕はそれが1番ではなく、
1番は女の子が楽しくお仕事をしてくることが稼ぐ秘訣なのかなぁ?と思います?

詳しくは南草津駅前店 ゆきにお聞きください?

ここまでご覧いただきありがとうございます?
また来週もよかったらご覧頂けたらと幸いです♬
お身体にお気をつけてお過ごしください♬✨

チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでした?✨

2019年8月11日(日)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop