チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 2015年も残りわずか!!

2015年も残りわずか!!

どーもこんばんみ?チャットフロンティア名古屋駅前、一宮駅前、担当でんでんです!
もう2015年も残すところ1日になりましたね!みなどんな1年でしたか?来年2016年はどんな年になるんでしょうね(^^)名古屋駅前店は2015年5月にオープンして名古屋駅前、国際センター店、一宮駅前店と約半年で3店舗まで増えました☝️この仕事を始めるまではライブチャットとゆー仕事すら知らなかったのですが今ではライブチャット中心の生活となり、この仕事と出会うまでには考えられないことばっかりの連続だったかなー!京都、滋賀、大阪、神戸など関西をまとめてるエロ会長こと「ひっちゃん」→ブログ参照してください。から教えてもらい始めたこの仕事、エロ会長のひっちゃんには感謝してます。
これからもチャットフロンティア名古屋支店だけじゃなく京都、大阪、滋賀、神戸の関西地区もバンバン盛り上げていきまっせー\(^o^)/2016年もチャットフロンティアよろしくお願いします!2016年個人的には5店舗ぐらいだして、OLさん以上に稼げる子を山盛り育てることかな?ばんばんサポートするので未経験、経験者、問わないのでお問い合わせしてきてください!!空いた時間に高収入、ライブチャットやるならチャットフロンティアへ是非どうぞ!!エロ会長(ひっちゃん)を含め各店舗にはおもしろい人があなたを全力でサポートしますよ♪♪
一緒に稼ぎましょう!!

そしてこの画像は金運がよくなるんですって( ´ ▽ ` )ノ普段そんな物スルーなんですけど、これだけは気に入って待受にしてしまいました!アップするのでよかったら使ってください!笑
効果としてはこの画像を待受にしたら面接の問い合わせがばんばんきた\(^o^)/たまたまかな?でも事実画像を待受にしたら何か流れが変わりました!wimage

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop