チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 12/15 今月の恋愛運

12/15 今月の恋愛運

こんばんは\(^o^)/

京都駅前、南草津店担当の竹田由香里です!

最近いいことないな〜...
と感じておりまして...

クリスマス前なのにな〜...
人肌恋しい季節なのにな〜...

調べてみました(*-ω-)ヾ(・ω・*)

今月の恋愛運。

ご紹介します( ˆºˆ/// )
みなさんの恋愛♡の参考になると
いいですけど。。

★おひつじ座

本音トークで二人の信頼度が上昇。
自分が相手に本当に求めていることが
分かって迷いなく進んでいけそう。
もしもこれまで相手の都合や状況を
思って言えずにいたことがあったなら
伝えてみるのがGOOD。
あなたの気持ちを聞いて相手も素直な
気持ちを伝えてきそう。

★おうし座

相手の誠実さを感じる時。
ただ、押しの弱さが気になる場面もありそう。
自分からアプローチするのも
ありだけれど
二人の歩調を合わせるようにした方が
円満をキープできそう。
進展のプロセスをじっくり楽しむ
気持ちでいるといい時間になりそうな
タイミング。

★ふたご座

恋はジョイフル。
普段なら色々考えて躊躇しそうな場面で、
スムーズにアクションを起こせそう。
友達を遊びに誘うような雰囲気で
好きな人に声をかけられる場面も。◎

★かに座

二人の生き方やライフスタイルが合いそう。
仕事や将来の夢など
「どんなビジョンを描いているか」
を語り合うと、
お互いの交点が見える時。

★しし座

意表を突かれる展開がありそう。
意中の人からのアプローチ、
普段は言葉で愛情表現しないパートナー
なら今週中に伝えてきてくれるかも。

★おとめ座

好きな人との間に深い信頼や愛情を
感じられそう。
片想い中の人は、
こちらの想いが相手に届いたと感じる
出来事や、
交際中なら結婚のイメージが
具体的に湧き始めそう。

★てんびん座

二人の生活スタイルの違いや、
仕事や家族の状況など
周辺状況が恋愛に関わってきそう。
状況に、合わせていく場面が多くて
思うように動けないことも。

★さそり座

あなたの魅力が最大限に引き出される期間。
愛し愛される時で、
出会いや進展にまつわる
ドラマが多し。

★いて座

過去に縁が巡る運勢。
以前に好きだった人or仲が良かった友人
からの連絡や、
共通の遊び場でバッタリ会いそう。

★やぎ座

相手次第の状況がある時。
でも、待つばかりでは恋の状況に
風が吹き辛い月。
話しかけたり会うキッカケを作るなど
もう少し相手に踏み込んでみると
良さそう◎

★みずがめ座

運気がアップダウンして状況が
掴みづらいとき。
好きな人が押してくるときと
引いてくるときと極端など
どう対応すればいいか迷う場面も
ありそう。

★うお座

不確定要素のある運勢。
恋愛に周辺の人間関係が関わったり、
好きな人の考えが掴めなくて
モヤモヤしそう。

...( ̄ー+ ̄)

いかがでしたでしょうか?

みなさんの幸せに少しでも役に
たったらな〜と思っております!!

高収入アルバイト
チャットレディのお仕事は
京都駅前、南草津店以外にも
大阪、兵庫、名古屋駅前、一ノ宮etc
勤務地多数ありますヾ(*'ω'*)ノ

image

チャットレディのみなさん!
本日もいっぱい稼いじゃいましょう!
ではまた更新しますc(・ω・`c⌒っ

竹田由香里。

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop