チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 12/2 映画記事

12/2 映画記事

こんばんは〜(`・ω・´)b

京都駅前、南草津駅前担当竹田由香里です。

12月に入りましたね、
一気に寒くなりました。。ヽ(´ー`)ノ

金曜日からはぐっと気温が下がるそうです。
皆さん風邪にはお気を付け下さい(*´Д`*)
寒いですがチャットお仕事中は部屋を暖かくして
サンタさんコスプレ(時期的に)なんか
してみるのもありかもしれませんね\(^o^)/
冬もお洒落に!セクシーに!
お客さんに素敵な姿を見せて
あげて下さい〜♪

話は変わりまして。

今日は映画のレディースDayです。
趣味は旅行と映画です\(^o^)/
毎週映画館にひとりで足を運ぶ私ですが
本日は友人と行ってきました(つ๑>ω<๑c) image

基本的に邦画は見ません。
ホラーも見ません。
完全に付き添いでした。(笑)

ホラーは元々苦手ですが、
これはわたしの中では評価は低め。

ストーリーが浅すぎるヽ(´ー`)ノ
...し、
わたしは怖がりだから怖いな〜と
感じたのですが
普通の方は怖くないのでは?と
思いました。
キャストも知らないひとばかりで
なんだこりゃーーーと
思っていましたが、

image

この子は一応AKBのようですね。(笑)
アイドルにはとても無頓着なのです。

ここでひとつオススメの映画を
紹介したいと思います♪(・∀・*)ノ

トライベッカ映画祭観客賞
シアトル映画祭観客賞
シカゴ国際映画祭観客賞
プロヴァンスタウン映画祭観客賞

等8つの映画祭観客賞受賞。

image

image

チョコレートドーナツ。

1970年代
アメリカ、ブルックリンで実際にあった
「障害を持ち母親に育児放棄された子供と家族のように過ごすゲイの話」です。

この映画の魂のレベルで求め合う愛は全ての人の心に届きます。
チョコレートドーナツは全米中の映画祭で上映され
全米を感動の渦に巻き込みました。

愛とはなんなのか
すごく考えさせられる作品で
愛に溢れ最後は悲しくなり涙が溢れる。
そんな作品です\( ˆpˆ )/

たまにこうやって映画も紹介していけたらなー
と思っています★

京都駅前、南草津駅店以外にも
大阪、兵庫、名古屋駅前、一ノ宮etc
でお仕事可能になっています\( ˆoˆ )/
お近くの店舗で
がっつり!高収入目指しちゃいましょう!♡

ではまた更新します★★

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop