チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム 高収入でウワサのチャットレディの時給とは?気になる報酬例も!

高収入でウワサのチャットレディの時給とは?気になる報酬例も!

チャットレディは誰でも高収入を稼げる?

ウィンドウショッピングをする女性

「メインの仕事だけじゃ欲しいものが買えない!」
「もう少し贅沢したい!」
「日中、空いた時間だけでお仕事できたらいいのに!」

チャットレディは時給が高く、高額収入を得ることができるお仕事なので、短時間でしっかり稼ぐことができます。

ただし、ほとんどのチャットレディサイトでは待機時間中の報酬は発生しません。
『人気が出るまでは待ち時間が多いため最初から簡単に稼げるわけではない』ことをまずは頭に入れておきましょう。

とはいうものの、他の高収入アルバイトよりも稼げるお仕事であることは確かです!

もともと高時給のお仕事ですが、ご自身の進め方次第で収入をどんどん増やすことができます。高収入売れっ子チャットレディを目指すのか、それともその他大勢のチャットレディと同じくらいの収入で満足するか、目標を実現しようとする努力の差によって収入は大きく変わります。

そう。

すべては、あなた次第。

チャットレディは本人の努力が収入に反映されるため、モチベーションをキープしやすく、やりがいを見出しやすいお仕事です♪

それでは順番に、チャットレディの時給や、高収入を稼ぎ出すためのコツ&テクニックを紹介していきます。

 

チャットレディの時給はいくら?~超売れっ子チャットレディ驚愕の高時給~

たくさんのハートマーク

チャットレディの時給はサイトごとに違いはありますが、チャットの種類によって時給が異なるのはどこも同じです。

ちなみに、チャットフロンティアでは以下のように時給を設定しています♪

img-type03

上記の表からパーティチャットの報酬例を見た場合、

お客様が1人の場合は、時給2,250円~
お客様が3人の場合は、時給6,750円~
お客様が5人の場合は、時給11,250円~

となります。

アダルトサイト・ノンアダルトサイトによってももちろん異なります。
アダルトの場合は、パーティチャットでたくさんの男性会員に参加してもらい高額を稼ぐというスタイルですから、報酬の幅が広くなります。だいたい2,250円~15,000円程度がリアルな時給だと言えます。時間帯や顔出しの有無、パーティチャットかツーショットチャットか、ご自身の選択次第で報酬が決まるため、できるだけ稼ぎたいと考えている人は担当者と相談しながらプランを練っていきましょう。

 

1億円稼ぐチャットレディ!?

タイトルだけ見れば、「ありえない」と思うでしょう。
いえいえ、これは本当の話です。

メディアにもよく取り上げられているDMMライブチャットのみぃ子さんは、「1億円を稼ぐ女」として話題のチャットレディ。

信じられますか?1億円ですよ!

これは売上金額ですから、みぃ子さんの手取り額は4000万円~5000万円程度でしょうか……。つまり、毎月400万円以上稼いでいることになります。
みぃ子さんの場合は週5日、毎日8時間チャットレディとしてお仕事していますから、時給換算すると、およそ26,000円です!
時給1,000円のアルバイトで8時間勤務した場合に置き換えると、3日間以上の金額を1時間で稼ぎ出していらっしゃるんです!すごすぎます!!

皆さんご存知のとおり、チャットレディは「会わない」「触られない」「飲まない」という安全が確約されたお仕事です。それにも関わらず、このような高時給を稼ぎ出せるなんて、チャットレディは“夢のお仕事”としか言いようがありません!

 

月給100万円も実現可能!?夢のお仕事チャットレディ!

花と女性

「月収100万円以上可能!」
「高収入アルバイト!」

このような広告が「かえって胡散臭い」と多くの女性に警戒心を抱かせてしまいかねないチャットレディのお仕事。
しかし、前述したみぃ子さんは特別な例だとしても、チャットレディを専業の仕事にしている人の中には、なんと月収50万円以上稼ぐ人気者も実際に数多く存在しています!

本ページの『チャットレディの時給はいくら?』で紹介しましたが、例えば、パーティチャットでお客様が3人の場合は時給が6,750円です。この条件で一日5時間月20日間働いたとすれば、

6,750円x 5時間=33,750円/日
33,750円x 20日間=675,000円

あくまでも一例ではありますが、一日5時間働くだけで月収が675,000円ですからね!
同じ条件で一日8時間勤務の場合を計算すると、

6,750円x 8時間=54,000円
54,000円x 20日間=108,000円

月収100万円超えです!!!!

チャットレディとして人気者になるとパーティチャットの参加人数は確実に増えますから、月給のすごさも想像しやすいのではないでしょうか。

 

安定収入をゲットするために抑えるべきコツ&テクニック!

口元に手を当てる女性

ここで、少しおさらいしましょう。

チャットレディの収入は基本的に「出来高制」ですから、ログインしないと報酬は発生しません。
ですから、「時給が○○円なので、このくらいは稼げます!」と断言できないお仕事だということはしっかり理解しておいてくださいね。

しかし、チャットレディのお仕事で月収50万円以上を稼いでいる方は大勢いますし、未経験から始めても安定した高時給を得ている女性もいます。

そのような方たちには共通していることがあります。

それは決して特別なことではなく、
稼ぐために必要なテクニックやコツをきちんと掴んでいる、ただそれだけなんです。

えっ!?それだけ?
でも、

「それさえ身に着けて誰でも稼げるんだったら、みんなも実践しているんじゃないの?」
「どうせ、面倒で難しいことなんでしょ」

そのようにお考えになる方もきっといらっしゃいますよね。
ご安心ください。
そのような方のためにも、安定した高収入・高時給を得るために押さえておきたいポイントを次で紹介していきますね♪

 

報酬アップを確実なものに!高収入チャットレディが必ずしている4つのポイント!

抱き合うカップル

①ゴールデンタイム

チャットレディは24時間いつでも自分が好きなときに働くことができますが、男性会員がたくさんログインしている時間でなければ中々容易に稼ぐことはできません。
しっかり稼ぐなら、21時~午前2時のゴールデンタイムにチャットするのがおすすめです。金曜日の夜から日曜日にかけての週末は平日に比べてお客様が増えます。

さらに、お盆などの夏、クリスマスやお正月、ゴールデンウィークやシルバーウィークなどの大型連休もお客様はかなり多くなるので、時期も一緒に抑えておけばさらなる報酬アップが見込めますよ♪

「ゴールデンタイムは家族がいるので日中しか働けない」という方も心配無用です!
これから案内する方法で通常よりも高い報酬を得ることができますので、安心してくださいね♪

 

②待機時間を減らす

待機時間が長くなるほど、あなたの時給もどんどん低くなってしまいます。
4時間で2万円稼ぐのと、2時間で2万円稼ぐのでは、時給換算すると倍も違いますよね。
ですから待機時間をできる限り短くして、少しでも効率良く稼ぐようにしなければなりません。
売れっ子チャットレディになるためにできることをしっかりやり通しましょう。

・プロフィールを全部埋めてしっかりキャラクター設定する
・プロフィール写真を魅力的なものへ変えてみる
・出演時間の案内をプロフィールに記載しておく
・チャットを楽しんでくれた男性会員に「ありがとう」という感謝のメールを送る

いかがですか?難しいことではないですよね。
基本的なことですが、多くのチャットレディができていないのです。

大勢いるチャットレディの中から頭一つ抜け出すには、基本的なことを当たり前にこなすだけでいいんです。これで報酬アップが見込めるなら、頑張れますよね♪

 

③お仕事時間を増やす

いつ繋がるかわからない女性と、スケジュールが分かっている女性。男性会員がどちらを選ぶかというと、決まった日時に出演しているチャットレディです。せっかくあなたのファンになってくれてもログイン中にあなたが出演していなければ、男性会員は他のチャットレディに興味を移してしまいます。

「1日3時間、週3日はこの時間にチャットできます」と出演案内をプロフィールに記載しておくと、固定ファンも付きやすく、リピート率もグンと上がりますよ♪

 

④アダルトが可能なら報酬もアップ

アダルトサイトはノンアダルトに比べてお客様の支払額が高く、さらにパーティチャットで稼ぎやすいため、アダルトに抵抗がなければアダルトを選択するほうが時給・報酬がアップします♪

ノンアダルトサイトとは異なり、顔出しするかどうかを選べるところが多いので、顔を出さずにお仕事と割り切ってできる方にはおすすめです!

 

まとめ

いかがでしょうか。このようにほんの少しの工夫が、報酬アップへと通じています。
そのために必要なのは継続する努力です。

高収入を稼ぎ出すチャットレディは皆、見えない努力を地道に続けているからこそ成功しているのです。

それは他の仕事でもスポーツにも当てはまります。

“栄光に近道なし”

それを忘れず、あなた自身の道を見つけてチャットレディのトップクイーンへの階段を駆け上がって行ってくださいね♪

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop