チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディさんが稼げるようになるためには、本人の努力はもちろん、実は担当マネージャーの姿勢も大事!!大阪梅田駅前店より♪

チャットレディさんが稼げるようになるためには、本人の努力はもちろん、実は担当マネージャーの姿勢も大事!!大阪梅田駅前店より♪

2019年8月30日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア大阪梅田駅前店のわっしょい井本です(☝ ՞ਊ ՞)☝

雨降り、湿気、気温上昇、、、
最近大阪はずっとこんな感じです✨✨笑笑
普通に泣きそうになる、、( ̄∀ ̄)笑笑

はい、どーもー!!!
チャットフロンティア大阪梅田駅前店の井本でーす(^∇^)
さぁ今日もブログを楽しみにしてくれてる人がいると信じて書いてますが、、(^^)

今日は最近学びやったな〜って感じたことがあってそれを少しお話ししたいなと思います?

先日、自分の担当のチャットレディの子と話していて、すごく悩んでた子がいたんですけど(内容は伏せますw)、その子が僕との話しの中で、何か解決策を見つけてくれたのか^_^ 前向きになってチャットに向かうようになってくれたんですよね(*^ω^*) 担当としてはすごく嬉しいことです✨??

これだけやと何が学びなん?ってなるんですけど、、、
他のチャットのプロダクションからウチに来てくれる人の中にも、ちゃんとフォローしてくれない、やり方がわからないって人が多い中、1人1人の女の子に向き合って、サポートすることってやっぱり大切やなと思ったってところなんですよね(*^◯^*)

これからチャット始めようかな〜って方も、不安なことがいっぱいやと思うんですよ??
身バレしないかな?年齢や体型は大丈夫かな?
稼げるかな? 色々な不安の中で、応募してくれてると思うんですよ‼️‼️

だからこそ、僕らスタッフが必要とされる環境やサポートをより心掛けてやっていきたい‼️(๑╹ω╹๑ )
そんな学びが最近ありました(^ω^)
自分自身も女の子にブレずに楽しく働いてもらうためにもっと頑張ります‼️‼️

最近嬉しいことにチャットフロンティア大阪梅田駅前店のチャットレディ応募がかなり多く頂いてます??
チャットレディが増えても変わらぬサポートを‼️‼️

超スーパーポジティブな僕を見たい!!そんな方もありですよ笑笑
僕は、担当のチャットレディ(特に梅田駅前店)の子達から、顔面みたら笑うからこないでくださいって何人かに言われましたww

世の中全てが遊び場、学びの場やと思ってる僕やからこそ、みんな楽しく働いて稼いでくれるチャットフロンティアを目指してます( ◠‿◠ )

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???

仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チ。ャットフロンティア大阪梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたららいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂?‍♂

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop