チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア南草津駅前店発!チャットレディーの身バレ・顔バレ徹底対策♪

チャットフロンティア南草津駅前店発!チャットレディーの身バレ・顔バレ徹底対策♪

2019年8月25日(日)

どうも~~~♬✨✨

チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきです♪??✨

8月も最終週に入りすこ~しだけですが、秋らしくなってきましたね?!!

これぐらいがずっと続いてほしいと激しく思っています??☀️(笑)

前回の記事で、

「人気チャットレディーになるための5つの項目をご紹介させていただきました✨」

本日は、

「チャットレディで稼ぐコツ!」

これを全部書くと非常に時間がかかってしまって、見にくいかもしれないので今日はその中から

「チャットレディの身バレ・顔バレ徹底対策」

こちらを書こうかな!と思ってます♪

チャットレディは実際にお客様と会わずにカメラ越しの仕事です❗️❗️

なので、詐欺メイクをしても無問題です?(笑)

しかし、ただ濃いメイクをすればいいわけではありません?!

身バレしたくないけど稼ぎたい!という女の子のためのメイク方法を解説します♪✨

・カメラ映えを意識する♪

男性がお話するのはカメラに映るあなたです♬
鏡に映るあなたではないんですね泣
メイクの仕上げをカメラで行うと映えます♡✨

・自分をどう売り込みたいか?

キャラ設定はとっても重要です!!

例えば、、、

《キレイ系・美人系・大人っぽい・色っぽい系お姉さま系
かわいい系・清楚系・アイドル系・ロリ系》

どんなキャラなら自分でも演じることができそうなのか?

男性にウケるキャラはどんなキャラか???

ということを考えてメイクしてみるとキャラクターづくりが簡単だと思います♪✨

・特別編

女の子から聞きましたが、すっぴんは本来他の人に見せないから特別感があり喜ばれるみたいです?(笑)

これ以上詳しく聞きたい人チャットフロンティアに来られた女の子にだけ教えます(笑)

ただ文面だけでは分かりづらいそこの貴方♬笑
ご安心ください。?
チャットフロンティア南草津駅前店にきていただいたら分かりやすく丁寧にご説明させて頂きます???

チャットフロンティアは現在
京都駅前本店♬
梅田駅前店♬
南草津駅前店♬

の三拠点で募集をしております✨
色々不安もある方は気軽にご応募ください?

応募方法は、ホームページにも書いておりますが
電話orメールor LINE@
どちらでも問題ございませんので皆様のご応募お待ちしております???✨

まだまだ暑いので熱中症や脱水症状、夏風邪にもお気をつけてお過ごしください?✨

チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでした✨
来週もお楽しみにしてください?

2019年8月25日(日)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop