チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディーで稼ぐコツと男性にモテるコツは同じ!?京都駅前店より♪

チャットレディーで稼ぐコツと男性にモテるコツは同じ!?京都駅前店より♪

2019年8月21日(水)

皆さんこんにちは?
チャットフロンティア京都駅前店のひろです✨✨
8月もあっという間に過ぎましたね!
社会人の方はお盆も終わりまた普段の生活へ戻ります?

休みが恋しい。

学生の皆さんは残りの夏休みを満喫していますか???

チャットフロンティア京都駅前店では
このお盆で一気に稼ぐ女の子が多かったです!
有難い事にシフトが埋まって調整するのが忙しかった?幸せな悩み❤️

さて今回は
チャットで使えるテクニック?
プライベートでも男性相手に使えちゃう?かも!

少しだけ紹介しますね?✨✨

やっぱり女の子に生まれたからに男性から

『可愛いなー』とか『綺麗だね』

って思われたいものですよね?✨

でもそれって実際にはどんなときに男性は思うのか?

それがわかっている女の子は
チャットレディとして売れていく傾向にあります?

これは実際にうちに在籍している女の子から聞いてみた事です✨✨

⭐️褒められたときに照れる

『褒めた時にぽって赤くなるの可愛すぎる』

普段生活していて慣れないお褒めの言葉をいただくと少し照れ臭くなりますよね?☺️

男性は
褒められて当たり前って態度をとるより
素直に喜んでくれる方が嬉しいんです?

特にいつもクールな女性が照れてる表情はたまらんのです?笑

⭐️満面の笑顔

『いつもニコニコしてる人を見ると癒される!
自分も笑顔になる』

満面の笑顔は女性の最大の武器になります!

女性の武器と言われてるのは一番女性が美しく見え、魅力的に見えるから?✨✨

男性と会話することがお仕事のチャットレディ―も笑顔が一番大事です!

せっかくお話してても不機嫌そうな女の子よりもニコニコ笑顔の方の方が男性ももっと喋りたいと思いますよ✨✨

お金を払って無愛想な人と話したいとはなかなか思わないですよね?

⭐️褒め上手な女性

『ちょっとした事でも褒めてもらえると嬉しい』

リアクションがいい人は男女ともに愛されキャラ?

お話しててもメリハリがあって話しがいがあるそう。。。

「すごいね!」「さすがだね!」と返してくれる女性と話してると男性側も気持ちよく会話ができるんです♫

気持ちよくお話できる環境を作るのもチャットレディ―のお仕事で大切?

かといって何でもかんでも褒めるのは逆効果になることもありますので注意⚠️

⭐️時間をおいて「ありがとう」のメッセージ

『ちゃんと覚えててくれてると実感する』

感謝の言葉をしっかり直接相手に伝えることはとっても大切です??

チャットに来た時だけの関係ではなくて、
そのあともメッセージが来ると男性は勘違いしちゃいます!笑

男性に喜んでいただけるのはもちろん、
チャットレディ―としては常連様の獲得にもつながるので
普段のチャットでの対応より地味な事かもしれませんが同じくらい大事なことです?❤️

チャットの始める前と終わりにメッセージを送っている女の子もいます?

チャット中の内容に触れたりすると更に効果的?

いかがでしょうか?
実際に京都駅前店の女の子から聞いた大切なポイント✨
さすが稼ぐ女の子は努力を惜しまない!

チャットレディのお仕事をし始めてからモテるようになった女の子も多いです!

なぜなら?

男心をくすぐるポイントを自然と学んでいるからです?✨✨

お金を稼ぎながら✨✨
綺麗になり✨✨
モテる女性になりませんか?

チャットフロンティアで楽しく綺麗になりながら一緒に稼ぎたい女の子をいつでも募集しております??

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop