チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 南草津店現役チャットレディゆなさんのせきららブログ初公開♪

南草津店現役チャットレディゆなさんのせきららブログ初公開♪

2019年8月14日(水)
チャットフロンティア南草津店に在籍しているゆなと申します☺️✨

今回ブログを担当させていただくことになりました?
久しぶりに書くので緊張します!

今回は実際にわたしがチャットレディとして働いてみて感じた事などを
ありのままに書いてみようと思います♡

私は普段、仕事と子育てをしているごくごく普通の30代の主婦です?

このお仕事自体知らなかったのですが、
空き時間に出来て、時間に融通のきくお仕事を探していた時に
たまたまこちらのチャットフロンティアのホームページへたどり着きました✨

正直はじめは、
時間も自由で!お給料もいい!
そんな都合のいい仕事あるわけないって半信半疑でしたが???笑
あとは何かスーツ着た怖いおじさんとかいるかなーって勝手にイメージしてました笑

面接からとても丁寧に説明してくださり、体験する時も緊張してましたがフォローしていただき安心しました?

わたしは月半ばから始めて10万円程稼げちゃいました?
こう言っては良くないですがパートのお仕事の時間が勿体無い!って思っちゃいました?

今ではパートのお仕事は減らして週3.4日チャットのお仕事をしてます?

30代の主婦ですが一般の会社員の月給を超えちゃう位…
稼がせて頂いてます(*´꒳`*)

最初は疑ってごめんなさい???笑

わたしはとてもいい職場に巡りあえたと感じています?

どんなお仕事でも同じだと思いますが、
不安なことや、上手く行かない時も正直あります?
でもチャットフロンティアのスタッフさんはそんな時こそちゃんと話しを聞いてくださり、ここまで一緒にがんばって来れました?

何よりこのチャットレディのお仕事は自分が頑張れば頑張った分稼げるってところがすごく大きいです?✨

たまにイベントなど呼んでいただき他のスタッフさんにもお会いしますが、
皆さん本当に面白く、楽しく、良い方ばかりでお仕事するのがとても楽しいです(*´꒳`*)

って言っても普段は一人でお仕事ができるのでそういう自由なところも気に入ってます☺️

この歳になって新しい事に挑戦するのは勇気がいりましたが
あの時勇気を出してよかった♡

稼いだお金は
子供の為の貯金
自分へのご褒美にエステやお買い物
美容の為に惜しみなく使ってます❤️❤️❤️

悩んでないでもう少し早く応募したらよかった(*^^*)
もし悩んでいるなら勇気を出して見てください✨

南草津店はマンションタイプでお仕事する時もひとりでゆったり?
わたしはむしろ息抜きとしてひとりの時間として楽しんでいます❤️

楽しみながらお金稼げるチャットレディのお仕事!
体験のみでも大丈夫なので、来てみてくださいね??

上手く書けてるかな?
読んでいただきありがとうございました?

ではでは失礼します?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop