チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 大阪梅田駅前店では、チャットレディさんがしっかり稼げるまで丁寧にフォローします(^^)

大阪梅田駅前店では、チャットレディさんがしっかり稼げるまで丁寧にフォローします(^^)

2019年8月9日 へいへいへいへーーーい!!〜*(^o^)/*チャットフロンティア大阪梅田駅前店のわっしょい井本です(☝ ՞ਊ ՞)☝

8/9 金曜日!!花金って呼ばれる金曜日が来ました??
まぁ大してないか特別な感じではないんですが、、(*^^*)笑笑

いやー!!!8月✨✨
花火大会や祭りの時期が来ましたね〜(^∇^)
今日は琵琶湖の花火大会なんかがあったりと関西は色々と催しごとがたくさんありますね?? 僕はチャットレディと過ごせる毎日笑笑

最近は学生さんが夏休みと言うこともあり、学生さんが多く応募してくれて嬉しい限りです??
1日に4.5件も面接させてもらって、チャットフロンティア大阪梅田駅前店にもチャットレディが増えて来ています( ̄∇ ̄)
大阪梅田駅前店では、この暑い時期と言うこともあり、水など水分補給強化月間だと個人的に水を冷蔵庫に大量にいれてます???笑笑
お菓子なども用意しているので、チャットレディの女の子達にも喜んでもらってます(*^◯^*)

10部屋ほどある部屋も埋まりつつあり、来てくれる女の子達には、少しでも多く入れるようにシフトを調整する毎日です(*´꒳`*)
充実してる日々を送れるのもチャットをする女の子達がいて成り立ってるので、あとは稼がせるだけ‼️‼️笑笑

チャットフロンティアのことをより、知って頂いて、他チャット会社さんの中からチャットフロンティアがどう違うのか?を皆さんに少し知って頂けたらと思います‼️‼️(๑>◡<๑) チャットフロンティアでは、女の子達に対するフォローやマネージメントに力を入れています^_^ 他のチャット会社さん、色々とある中で、よく耳にするのが、あまり教えてくれないって言うことが他の事務所から面接にくる女の子からよく聞くなと思いました‼️ やっぱり最初は右も左もわからない状態で来られる方も多いと思います? そんな方に操作法や男性からの見られ方やチャットを長く続かせるための方法などを一緒に考えたりさせて頂いてます( ^ω^ ) もちろん!他の事務所さんにはその事務所ならではの良さがあると思います? なので、来た女の子が安心して働ける場所を僕らスタッフも日々模索しています? 何よりその女の子達が将来的に自分の夢や目標や目的に向かって巣立っていったり、今の生活の現状を変えれたりするような環境を、目指してます?? もちろんお仕事も大事ですが、1番はその女の子達がチャットフロンティアにきてよかったと思ってもらえるそんな会社にしていきたいなと思うので、これからも皆さまよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ 折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう??? 仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チ。ャットフロンティア大阪梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたららいいなって思います♪( ´▽`) 日々、感謝。。 ではでは、?‍♂?‍♂

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop