チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディーってパパ活よりも安全にたくさん稼げるの!?そうなんです!詳細は南草津駅前店までLINEかメールください♪

チャットレディーってパパ活よりも安全にたくさん稼げるの!?そうなんです!詳細は南草津駅前店までLINEかメールください♪

2019年8月4日(日)

よいしょ〜✨
チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきです♬✨

一言言わせてください。。。

『アツイ!!!!』

笑笑

なんと今日の気温37度ですって‼️‼️‼️
人間やったら微熱ですわ???笑
けど、この暑さがイイって思う時もありますけどね?✨
もう少ししたら花火大会もあるし、海もそろそろ入れる時期になって来ましたよね?✨

8月は大学生、専門学生の学生さんに激アツです‼️✨
普段ならあまり授業で出れないかもしれませんがこれからの2カ月は稼ぎ放題ですよ♬✨

今の時代パパ活をしたりSNSを通じて稼ぐ女の子が増えてますが、確かに稼げれるとは思います。
しかし、パパ活もSNSも自分の身を守るには危険も感じながら働かないといけない部分もあると思います?泣

実際に僕の担当でもいくつか被害があった女の子が居ました???

パパ活ですと、最初はご飯だけだと思ったらそれ以上を求められるようになった。。。
SNSですと、誹謗中傷や炎上した事によって身元を調べられて不安や心配ばかり。。。

と嫌な事もございます?

もちろんチャットレディーも同じだと思います!
どのお仕事もメリット・デメリットは必ずあるからです✨

ただ!!!!
チャットレディーはご自身で守る事が可能です✨
何故かといいますとお客様にも会わないですし触られる事ももちろんありません♬
必ず顔出しをする訳ではないので自分の危機管理が出来るお仕事だと思います?✨

このお仕事はリアルに見せるだけであってリアルではないからこそ女の子が安心してお仕事をして頂けます✨

だからこそ声を高らかに言いたい!!!!
女性はみんなチャットフロンティアでチャットレディーをすべきだと‼️✨

チャットフロンティアでは独自のマネジメントをしております✨
というのも女の子に合わせたマネジメントをさせて頂いております♬
よく聞くのが社員の方は
働く日、時間、pt以外はなさないプロダクションも少なくないみたいです??

ちょーっと寂しいですよね?
もちろん友達でもないので深く仲良くなる必要はないと思いますがせっかく働きに行く場所が楽しい場所♬また行きたいと思うプロダクションの方がイイと思うんですよね?

1度面接、体験をしていかがだったか教えてほしいです???

チャットフロンティアではチャットレディーを絶賛大募集中なので気になった方はメールorLINE@or電話どちらでも構わないのでお待ちしております✨

では、ほんと今暑くて熱中症や夏バテにはお気をつけください?
また来週もよろしくお願いします✨

チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでした♬✨

2019年8月4日(日)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop