チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都駅前本店在籍のNさんにインタビュー!チャットレディの1番の魅力は”自由出勤”♪

京都駅前本店在籍のNさんにインタビュー!チャットレディの1番の魅力は”自由出勤”♪

2019年7月28日(日)

どうもどうも〜♬✨
チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきです?✨

7月も後わずか〜?✨
8月は
海も入れるし???
BBQもいいし??
花火大会も???

イベントばかりでテンションが上がる月ですね⤴️⤴️✨
皆さんも旅行や美味しいもの食べて楽しい一カ月にしたいですよね♬✨

ただ、旅行行くにも美味しいもの食べるにも自分がしたいことをするにはお金が必要ですよね????

そんな時にはチャットフロンティアが居ます❤️笑笑

普通のお仕事だと時間拘束されたり、好きな時間に働けなかったり◯ちゃんや◯くんより頑張ったのに給料が一緒⤵️

もちろん給与以外で一緒に働いている仲間たちからは信頼や安心を与えてるのかもしれませんが、本人からしたら1番欲しいのは給与のアップですもんね???笑笑

チャットフロンティアでは差別化を行っております✨
もちろん人間関係では差別はしておりません笑笑

給与面に関しますと、頑張って稼ぐ女の子にはボーナスなども更に付きます❤️✨

チャットフロンティアは
『輝く女性を支援する会社』
です✨
チャットレディー以外でも色々お聞かせください(*'-'*)
僕たちがサポート出来ることは出来る限りさせて頂きたいと思ってます???

色んなプランを考えてチャットフロンティアにてお待ちしております♬

本日は僕の担当でチャットレディー歴3年のNちゃんから、女性からのアドバイスないかと聞いたら答えてくれたのでお伝えします♬

---------------

みなさん、こんにちわ٩꒰。•◡•。꒱۶
チャットフロンティア京都駅前本店に在籍しているNです✨

チャットレディの1番の魅力はなんと言っても自由出勤♪♪♪

【本職終わりに少しだけ】
【予想外の出費でピンチな月に】
と自分の好きな時に自分のタイミングで稼げることです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

どんなアルバイトも【週に〇回の出勤で〇時間以上の勤務】
なんて決められていて、必ずと言っていいほど
心身共に負担がかかり、本職や学校に影響が出てしまいます・・・??

ですがチャットレディのお仕事は自由出勤で好きなタイミングで
お仕事が出来ちゃいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

シフトに書いていなくても部屋が空いていたら急な対応にも嫌な顔一つせずお仕事が出来るのですごい助かってます❤️

最初は対面での高収入に抵抗があり働き始めるのに戸惑っている女性も多いと思うんですよね??
けどチャットお仕事はWebカメラを通してお話をするので
非対面のお仕事で【触られる】ことに対しての心配が
全くないのも嬉しいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

後、いつでも食べれるお菓子とジュース、、お酒も❤️あるのがナイスです?

私からは以上です✨笑
もしブログ見てもらえたら嬉しいです?

---------------

Nちゃん!ありがとう☺✨
またお菓子とジュース持っていくね!!

チャットレディーの良いところはまだまだ沢山ありますがお店選びを間違えてしまうと勿体無いので、
チャットレディーを始めたい❤️
と思う方は是非、チャットフロンティアにご相談くださいませ✨

次週は琵琶湖花火大会のお話をしたいと勝手に思ってますのでまたご覧ください✨

チャットフロンティア南草津駅前 担当 ゆきでしーー?

2019年7月29日(月)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop