チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディの楽しさってなに?たくさん稼げること?出勤が自由なこと?答えはこちら♪

チャットレディの楽しさってなに?たくさん稼げること?出勤が自由なこと?答えはこちら♪

2019年7月24日(水)

皆さんこんにちは?♫
チャットフロンティア京都駅前店のヒロです((〃´▽`〃))/“
今年はまだまだ梅雨でじめじめしてますね?

昨日も急な雨に⚡️雷が凄かったです??

梅雨明け後には毎年熱中症?になる方が多いそうなので皆さんも気をつけてくださいね??

突然ですが皆さんはお金を稼ぐことについてどんな感覚がありますか?

働くということが苦行だと思っている人は日本ではかなり多いのではないでしょうか?
 
チャットレディのお仕事でも、
ネットで検索すると様々な情報や色んな意見が出て来ると思います!

「単純にしんどい」

「全然稼げない仕事」

「待機が長くて辛い」

「環境が悪い」

「どうやったら稼げるのか全く分からない」

こういうような意見などすぐに見つかります!
 
そして最終的に書いてあるのを読んでると

「チャットレディは辛い」?

というところに行き着いてしまったりもします。
そうなると自分には出来ないかも、、、なんて思う方もいらっしゃると思います?
 
実際にはどうなんだろう?

先日、京都駅前店に在籍して3ヶ月目のMちゃん(23)からこんなことを言われました。

「チャットレディって楽しいですよね!」

担当の女の子に言われて嬉しい言葉??

最初は不安ももちろんあったということでしたが、今は楽しんで毎回出勤されてます?
 
僕は世の中にチャットレディに向いていない女性は一人もいないと思っています!
このお仕事は女性なら18歳以上で身分証があれば誰でもできます❗️

その中で、

「チャットレディの仕事が楽しい」

と思えている人、言い切れる人はまだまだ多くはないと思います?
(楽しめてるかどうかであって、苦しいと思ってる人が多い訳では無いです?)

現役チャットレディで大きく稼いでいる人でも
『楽しい』と思いながらやっている人ばかりではない気がします。
 
それならMちゃんは
一体どこに楽しいと感じたのでしょうか?
 
「お客様との話が楽しいからですか?」

違います。

「楽してお金が入るから?」

違います。

「自由出勤で休憩も自由だから?」

違います。
 
そういうことでは無いのです??

どれもチャットのお仕事のメリットではあります!
ですが「楽しい❗️」には直接繋がらないと思います!

お金が入ってくるのも要素にはありますがそれだけじゃないんですよね?
 

チャットレディの仕事の何が楽しいのか

それは、
【努力したことや工夫がそのまま仕事の成果に繋がってくる】という事です?

お客様に喜んで貰えるようにこんな事してみた!
笑顔でお話しをしたり、返事を明るく聞き上手になってみた!
いつもと違うメイク、衣装で出演してみた!
など
ちょっとした工夫でも結果として報酬に繋がります!

お仕事をしているときって効率を考えたりすると色んな案が頭の中に出てきます。
もっとこうした方がいいと思うこともありますよね。

ただ会社で働いていると、

工夫したくても工夫できないという環境が多くありますよね?

「余計なことは考えなくていいから、言われたことをやってよ」
と決まっているやり方があるんです!

勿論それが間違ってる訳では無いと思います。

皆さんは働いている場所はどうでしょうか?
 
チャットフロンティアでは
貴女が考えたことが❗️
工夫したことが❗️
努力したことが❗️
仕事のパフォーマンスへと変わりそれが報酬となってちゃんと返ってくる??‍♀
働く女性が活き活きと個性を発揮して楽しく稼げる!
そんな環境づくりをしております??

京都で楽しく稼ぎたい!
そんな貴女を全力で応援しサポート致します?

皆様のご応募お待ちしております?

それでは、また来週〜♪♪

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop