チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 大学生や専門学生はどんな感じでチャットレディーやってるの??京都駅前店より

大学生や専門学生はどんな感じでチャットレディーやってるの??京都駅前店より

2019年7月3日(水)
チャットフロンティアのブログをお読みいただきありがとうございます?

京都駅前店のマネージャー ヒロです((〃´▽`〃))/“
7月入りましたー❗️
なんといっても暑い❗️
梅雨で蒸し暑い???
長野の田舎から関西に来て3年、この暑さはまだまだ慣れません?

暑いからとエアコン付けっ放しで寝たら体調崩してしまいました??笑
皆さんも体調崩されないように注意して下さいね?

さて今回は現在チャットフロンティアで
チャットレディのお仕事をしている人は実際どんな人たちが働いているのか?
を紹介したいと思いますー???

まずは学生さんたちです?
大学生、専門学生の女の子!
学校帰りや休みの日に来られたりする女の子が多いです??‍♀
理由は
・友だちや彼氏と遊ぶお金が欲しい!
・将来のため貯金をしておきたい!
・とりあえずお金欲しくて来てみた!
などなど聞きます?

普通の時給1000円前後のアルバイトより効率よく稼げますよ☺️
掛け持ちで始めてみたけど、アルバイトを辞めてチャットメインで働く女の子も多くいます☺️

学生さんの強みは
夏休みなどを利用してがっつり稼ぐ事が可能❗️

実際にチャットフロンティアでは過去に夏休みを利用して100万以上の稼ぐ女の子もいました✨?
夢があります?
夏休みに予定が空いている学生さん?
今がチャンスですよ??‍♀

チャットフロンティアでは面接、初日体験時からしっかりと我々スタッフがサポート致します??‍♂

学生さんだけではなく、

副業が禁止されていたりするお仕事に就いている女の子も多いです?
えっ?大丈夫なの?
と思われますよね??
その仕組みについては、、、
気になる方は是非面接で直接聞いてください☺️✨
フリーターの方や主婦さんも多く在籍しています?✨
本業で来てくれている方も居ますし副業でしている方がたくさんいますので、皆さんも安心して始めれます(`・ω・´)ゞ
何か働きたいけど、どうせ働くならもっとお金が欲しいって人にはもってこいのお仕事がライブチャットです??‍♂

身バレが心配な人用に
衣装の貸し出しやカメラへの映し方などのレクチャーもしっかりしております??‍♀
最初に分からないことがあったら、スタッフに気軽にどんどん聞いてください?

京都で高収入の副業を探されている方は是非‼️

たくさん稼いで、、
今までできなかったことに挑戦したい❗️
我慢していた欲しいもの買いたい❗️
自分をもっと磨いて綺麗になりたい❗️
貯金をしたい❗️
そんな未来を見てみたいなーという方はチャットフロンティアへ?
全力サポート致しますので気軽におこしください(*´ω`*)ゞ

それでは??‍♂✨✨

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop