チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディで稼ぎすぎると税金が心配!?ちゃんと丁寧に説明しますので安心してください♪大阪梅田駅前店より

チャットレディで稼ぎすぎると税金が心配!?ちゃんと丁寧に説明しますので安心してください♪大阪梅田駅前店より

2019年6月21日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア大阪梅田駅前店のわっしょい井本です(☝ ՞ਊ ՞)☝

はい!どうも〜
雨が降ったり止んだり曇ったりして変な天気が続きますね〜(╹◡╹)
関西は梅雨入りはまだらしいですよ^_^
これからじめっぽくなってきて??

最近怖いニュースが絶えませんね〜
大阪の吹田であった事件も、犯人捕まってよかったですね?
チャットレディの女の子達も不安を感じてたので、ほんとよかったです✨✨

さぁ!
いよいよ6月も後半ですね〜(^^)
チャットフロンティア大阪梅田店では去年この時期にチャットレディ達とBBQとかしてたのが、懐かしぃ〜( ̄∇ ̄)
今年も出来たらいいな〜と思いつつ??

チャットフロンティア大阪梅田店では、
チャットのサイトランキングに載る女の子を続々と輩出しています(*^◯^*)
チャットで梅田のタワーマンションの1カ月分の家賃ぐらい?は稼いでました??
今月もそれぐらいかな??(^∇^)笑笑
チャットレディが高収入で稼げるって体現してくれてます✨✨笑笑

稼ぎすぎると税金面など心配って方が、学生さんやOLさんや主婦の方々によく多いのですが、、^_^ みなさん心配ですよね??

基本的にチャットレディは、個人事業主さん扱いになるので、ご自身での確定申告が必要になります!(詳しくは面接時にもご説明しています)^_^

ただ、確定申告ってなに!?確定申告って絶対!?家族に会社にバレない!?などあると思います??
チャットフロンティアでは、そういった方にどうすれば良いのか?実際になにをすれば良いのか?ホントに必要なのか?をアドバイスさせて頂いたりもしています(*^◯^*)

皆さんに楽しく稼ぎすぎちゃった!笑笑って言ってもらえたらマジ最高です( ´∀`)笑笑

税金面などめんどくさいなって思うこともサポートしていますので、ご安心して頂けたらと思います(^_^)v

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???

仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チ。ャットフロンティア大阪梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたららいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂?‍♂

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop