チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディーも同じです♪仕事に対するイメージと体感、全然違いますよ!南草津駅前店より

チャットレディーも同じです♪仕事に対するイメージと体感、全然違いますよ!南草津駅前店より

2019年6月15日(日)

どうも〜〜〜♬♬
チャットフロンティア南草津駅前担当 ゆきです?✨

最近、毎日雨でジメジメして嫌ですね(T ^ T)??
雨って気分まで落ちちゃいますよね???
寒くもなってきましたね????

けど、夏は夏で暑くて嫌だよぉーーー???

ほんとワガママな奴ですいません笑
無い物ねだりになっちゃうんですよねー?笑

今日は

『イメージと体感』

と言うお話をしようかなと思ってます?

最近、気づいたんですよ✨
あれ、やってみたいなー??
これ、やってみたいなー??

って事がいっぱいあるんですけど、

例えば

あの服欲しいな?✨
けど、買って似合わなかったら嫌だしなぁ。?

あのご飯屋さん行こうかな??
けど、他のお店も美味しそうだなぁ?

と、色々な誘惑ありますよね✨
皆さんは、選択をしながら選ばれていると思います✨
その中で自分に良いものが選ばれていきますよね?

けど、こんな体験はありませんでしたか?✨

友達が自分が買おうとした服を着ていて、やっぱり可愛かった?
と思ったり、

友達がインスタやツイッターで行きたかったご飯屋さんを投稿?

もし、自分が先にしていれば。。。?

って体験ありませんか??

僕はいっぱいあります(T ^ T)?
何度も後悔します!

何が言いたいかと言いますと、

このお仕事も同じで
チャットレディーというお仕事。
ググってみたら良いことも悪いことも書かれていますよね?✨
良いことだけを見るだけもおかしいですし、悪いことだけを見るだけもおかしいです!!

まずはイメージを1度体験という形でご自身で選択してみるのはどうかな〜♬
って思うんですよね✨

僕の担当の女の子がよく言います✨

もっと早く知ればよかったーーー!
と。
すっごく嬉しかったです(T ^ T)

その反面、来るまではすっごく怖かったんです〜??

そりゃそうですよね、、、
女の子1人で知らない部屋でお仕事をすると言うのはもちろん不安になります、なります!!
共感してるので2回言います!笑

もちろんチャットフロンティアでは、女の子が働きやすい環境には自信を持って臨ませていただいております♬
なので、どんなもんやねん!!
と1度見に来てください?
そして、少しでも不安な事があった場合は

『ちゃんとせぇぇぇぇい!』

と言って頂けたらすーぐ直します?笑

チャットフロンティアは仕事仕事?
と言った女の子にプレッシャーをかける会社ではなく、女の子1人1人に合った仕事のスタイルを一緒に考えております♬

なので、どんな方でもお仕事が可能です✨

今これを見た貴女も少し不安を感じるのは当たり前です✨
ただ、1度お会いしてみてから決断をしてみてはいかがでしょうか??✨
皆さんにお会い出来ることを心より楽しみにしております?

来週も見てくださいね✨

チャットフロンティア南草津駅前 担当 ゆきです✨

2019年6月16日(日)

イメージする事も大切やけど体験してみないと見えないことがある

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop