チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディーってどのくらい稼いでいるの??どんな風に働いているの??南草津駅前店より

チャットレディーってどのくらい稼いでいるの??どんな風に働いているの??南草津駅前店より

2019年5日26日(日)

どうも♬
チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきです?✨

先日、会社のみんなとZAC山荘??
というオシャレな場所で夜遅くまで遊んで3日酔いになりすっっっごくシンドかったです???笑
けど、仕事だけだと頭が凝り固まってよくないのでよくみんなで出かけたりしてます♬✨

夏にはチャットレディー達も誘って琵琶湖に行ったりするアットホームなプロダクションです〜〜♬✨
もちろん強制参加じゃないので苦手な方は大丈夫ですよ?‍♂?✨

人によって楽しみ方はそれぞれですからね??✨

今日はチャットレディーがどれぐらいみんなは稼いでいるの?
と女の子達の収入が気になる方も多いと思うので簡単にお話しようかなっ!
も思ってます♬✨

平均っていうのが無いんですよね???
何故かと言いますと、
チャットレディーは

【個人事業主】

だからです✨

会社に勤め、お給料を支払われるのではなくあなた自身が報酬を作り出すんです?✨

だからこそ、
女の子達によって

稼ぐ金額が異なってきます♬

Aちゃん♬は会社に勤めながら月に10万円稼いでいて

Bちゃん✨は同じように会社に勤めながら月に30万円稼いでます✨

こう見たらBちゃんがすごい様に見えますが

Aちゃん♬は月に4回しか出勤していません☺

Bちゃん✨は月に20回入ってくれています☺

もちろんこれだけを見ると
いっぱい入れば稼げるんだ!!
と思いますよね✨
間違いはありません?

女の子は自分がいくら稼ぎたいか目的、目標金額を持ってお仕事している女の子の方が達成しやすいです✨

この目標金額も低く見なくてもいいんです?

最初の月は10万円しか稼げなかった女の子も半年経って30万円稼いでいる女の子も多数居ます♬
もちろん僕たちスタッフが居るので、お仕事の効率も良くします✨
僕たちが何をするかは、またお話しますね??✨✨

効率よく、楽しく、お仕事をする❗️
これが1番だと思うんですよね〜〜♬

仕事仕事〜〜〜
と考えるのも大事ですが、楽しく働く事も大事だと僕は思います✨
そしてそれがチャットレディーでは可能です♬

ライブチャットはまだまだ認知度が低いです?
まだまだその仕事内容を理解されていないからだと思ってます✨
なので、少しずつですがライブチャットとは?チャットレディーとは?

をお話出来たらなぁ?✨
と思ってまーーーす???

チャットフロンティアでは
ただ今、

京都駅前本店✨

大阪梅田駅前店✨

南草津駅前店✨

の三拠点で女の子を募集しております♬
365日24時間、ご応募可能です✨

また来週も見てくれたら嬉しいです?✨
チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでした✨

2019年5月26日(日)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop