チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 大阪梅田店のチャットレディーさんをご紹介♪今日は年代別!20代・30代・40代・50代の方々♪

大阪梅田店のチャットレディーさんをご紹介♪今日は年代別!20代・30代・40代・50代の方々♪

2019年5月24日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア大阪梅田駅前店のわっしょい井本です(☝ ՞ਊ ՞)☝

5月も残すところ1週間となりましたね( ・∇・)\
なんといいますかwもうすぐ梅雨入りの季節もきちゃいますね〜??

6月といえば結婚式が多い時期ですよね?(^ ^)
チャットフロンティア大阪梅田店にも最近結婚された方や、妊婦さんや、主婦の方が
多数おられます??

これから面接や体験をお考えの方へ、先に入っている方の働き方をちょっとお伝えできたらなと思います✨✨
チャットレディとして、主婦の方でも幅広く働いている大阪梅田店では、現在20代前半〜50代後半までの主婦の方がおられます( ^∀^)

若い方には、お子さんがまだ幼稚園保育園に通っておられる方もいますし、小学生ぐらいの方もいてらっしゃいます✨✨
20代前半のチャットレディのりんかちゃんは、大体朝10時ごろから夕方16時ごろまでチャットをしにきています( ^∀^) 朝起きたらご飯を作って、そのあと保育園に預けてお迎えに行くまでの間です♪( ´▽`) りんかちゃん曰く「その時間で、効率よく時間を使って稼ぎたくて、このチャットはじめました!」っていうてましたね✨✨ 現にお昼では結構稼いでいるチャットレディの一人です?? 旦那さんも共働きなので、休日はお子さんと公園で遊んだり、家族サービスをしていて、平日だけきてきれてます( ✌'ω')✌

そして30代では、僕の担当でチャットフロンティア南草津店にきてくれているなおさんという方がいるんですが、なおさんはお子さんが3人いて、3人とも小学生の年かな?笑笑 いておられます( ^∀^) 保育園ぐらいのお子さんお持ちの方よりも、少し時間に余裕があるので、お昼の時間帯でもう一つのお仕事と掛け持ちでされています✨✨
「今彼氏がほしい」って冗談で言うてはりました( ^∀^)www
今、お子さんも大きくなられて、自分のためにチャットで自分磨きをしながら、働いておられます(๑╹ω╹๑ )

そして40代では、これまた大阪梅田ではなく京都駅前店なのですが、みさとさんと言う方がおられます✨ この方はお昼はOLをされてるので、夜中の時間帯に来られています( ^∀^)
ここでお分かりだと思いますが、皆さん働き方はバラバラですww
でも夜中の人の多い時間帯で、2・3時間働かれています✌('ω'✌ )
最近バイクの免許をもっておられるのでバイクを買いたいをおしゃってました‼️ww

最後に50代で、このチャットフロンティア大阪梅田店に2年ぐらい在籍されているかなえさん✨✨ お子さんも大きくなられて、お子さんは30代ぐらいって言うてたかな? ご自身の空いた時間をチャットで楽しく働いておられます✌('ω'✌ )
普通のお仕事だと年齢制限や色々人付き合いが出てきたりするから、チャットで一人で働くスタイルが合ってるって前おしゃってました( ̄▽ ̄)ww

主婦の方でも、働き方は色々な形でされていますし、働き方もバラバラです✨
稼げる高収入なお仕事、副業として皆さん頑張られているので、僕らスタッフはチャットレディの皆さんにそれぞれにあった働き方や稼ぎ方を提案していきたいと思っています‼️‼️

楽しくチャットをして、楽しくお金を稼いで、楽しく生きる‼️‼️

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア大阪梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたららいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂?‍♂

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop