チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 高収入チャットレディになるコツは楽しむこと!?!?稼ぎ方はチャットフロンティア大阪梅田店スタッフに聞け!!

高収入チャットレディになるコツは楽しむこと!?!?稼ぎ方はチャットフロンティア大阪梅田店スタッフに聞け!!

2019年5月10日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア大阪梅田駅前店のわっしょい井本です(☝ ՞ਊ ՞)☝

✨✨令和元年✨✨
始まってからもう10日⁉️⁉️⁉️⁉️
あと何年令和が続くのかな〜笑笑
ゴールデンウィーク休みも10日あったのに終わってみたらあっさりでしたね(`・ω・´)笑笑

皆さんはゴールデンウィークは楽しまれましたかー?
チャットフロンティア大阪梅田店でも、チャットレディの女の子は、楽しく働いてくれました???

ちょっとここで、
実は昨日、お休みを頂いていたので、陶芸教室に体験に行ってきたんですよね✨✨笑
ちなみに僕を知る方からすると、「え、マジ笑」ってなるかと思うんですが(╹◡╹)笑笑
行っちゃたんですよね笑笑

初めての体験で、誰に作ろうかと思ったらおかんに作ってあげようと思って、、笑笑
柄にもなく^_^笑
お店の方に色々と教えてもらいながら、作った陶器が1個目も2個目もすごく上手く作れて、すごく楽しいかったんですよ(●´ω`●)
いい休日だったなと思ったんですが、、

ふとチャットに置き換えた時にも同じだなって思ったんですよね??✨✨
それはやっぱり皆さん慣れてくるとお仕事としてされてる分、考えてやっちゃってたりする傾向にあるな〜って( ̄∀ ̄)
悪いことではなく素晴らしいことなんですが、
皆さん初めてチャットを体験した時も楽しみながらやってる方の方が稼げたり、やり方わからないから上手くお客様が助けてくれたりするんですよね(^∇^)笑笑 マジで笑

チャットレディってお仕事は、僕が思うにお客様と自分がどう楽しく関わっていけるかを考えてやることがまずは大切だなって思いました?

もし僕が、昨日陶芸教室の教えてくれた方に違和感を持っていたり、聞かずに自分なりにやっていたらまた違う結果、上手くできなかったかもしれないな〜と思うし、素直に聞いて楽しく出来たから上手くできたんだなって改めて思います✨✨

初めてチャットレディで来られる方も不安な部分が沢山あると思います(>人<;)
それを素直に担当マネジャーに相談して、まずは楽しくチャットを体験して頂けたらよりチャットが楽しくお仕事できるんじゃないかな〜って勝手ながら思っちゃいました( ^ω^ )笑笑

チャットフロンティア梅田店では、担当マネジャー以外にもスタッフがいてますし、色々と相談できたりすると思います‼️‼️
まずは不安なことは相談✨✨
一緒に稼げるように考えていけたら嬉しいな〜って思っちゃたり???笑笑

楽しくチャットをして、楽しくお金を稼いで、楽しく生きる‼️‼️

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア大阪梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたららいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂?‍♂

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop