チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディで稼げる女の子の共通点、特徴とは⁉️面接・体験の時点でわかります♪大阪梅田でライブチャットやるならチャットフロンティアへ?

チャットレディで稼げる女の子の共通点、特徴とは⁉️面接・体験の時点でわかります♪大阪梅田でライブチャットやるならチャットフロンティアへ?

2019年4月26日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア大阪梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

4月最終週ですね‼️‼️
平成の終わりももう少しか、、
平成のはじめに生まれ、平成の終わりを体感しておりますww 年取ったなー( ̄∇ ̄)笑笑

そして新元号は「令和」か、、^_^
慣れてないせいか、違和感がハンパない??w

さぁそして、新元号に変わるタイミングで、ゴールデンウィーク‼️‼️
今年は10連休‼️‼️‼️‼️長い‼️長過ぎる‼️笑笑
そしてチャットレディ達には、稼ぎ時のゴールデンウィーク(*^◯^*)✨✨✨
遊びも大事だけども、お金がなければどこにも行けない??笑笑
そんな迷える子羊達が、結構いてはるんじゃないかな〜??
チャットフロンティアでは、そんな女の子達のために!!何かできないか!そう!稼ぐためにサポートできるじゃないか!じゃあやりましょう! この10連休に来る女の子達に最高の笑顔になってもらおうじゃないか!そんな意識でふつふつと思わせております( ̄∇ ̄)笑笑

チャットって文字を打ったりしないといけない、PCが使えないといけないと思われていますが、そんなことはモーマンタイ!⭐️⭐️笑笑
人差し指が使えて、稼ぎたい気持ちがあればだれでもできるお仕事です?✨✨
ちなみに、僕の担当の50代の方も始めは、PCが使えない方でしたが、今ではキーボード打てるまでになってます✨✨✨

容姿に自信がない‼️なら自信を持てるように一緒にやっていきましょう‼️‼️

チャットレディで稼げる女の子の特徴(300人以上面接してきた僕の視点)
1.素直である。 やはり素直な女の子はお客様からも気に入られたり、稼ぐために必要なことを吸収しようとするので、素直さは大事だと思います^_^
2.愛嬌がある。やはり愛嬌がないと楽しくなさそうに見えたり、そう思われてしまってはマイナスだと思うので、愛嬌も大事ですよね。
3.稼ぐ意欲がある。これはやはり必要ですよね。稼ぐ意欲がなければ、稼げなかったりそのために頑張ったりしなくなってしまいますよね?なので、自分が欲しい、稼ぎたい気持ちがあれば大丈夫です?‍♂️?‍♂️
上に書いたことが当てはまらないな〜って思う方がいるかもしれませんが、あくまでも僕が見た中のイメージなので、全員とは限らないです^_^笑

それがなくても、稼ぐ子もいますし割合としてはそういう子が多いってだけなので、安心してください‼️ 僕らは女の子が稼ぐためにいてるので、全力で稼げるようにサポートしてます✨✨

そうそう‼️‼️話は変わりますが、チャットフロンティア大阪梅田店では、今日26日はたこ焼きを普段頑張ってくれてるチャットレディ達に振る舞うべく、まかないとして作ります^_^^_^
ちなみに作るのは、僕www

みんなが喜んでくれて、チャットを楽しくやって、お腹も膨れて、稼げたら1番最高じゃないですか‼️✨
そのために、今回も企画しました???
毎月何か、まかないやイベントを企画しているので、そちらも一緒に楽しんでもらえたらなと思います(●´ω`●)

楽しくチャットをして、楽しくお金を稼いで、楽しく生きる‼️‼️

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア大阪梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたららいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop