チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディの給料システムは?面接はどんなのか不安?その答、お教えします!南草津店より♪

チャットレディの給料システムは?面接はどんなのか不安?その答、お教えします!南草津店より♪

2019年4月22日(月)

今週にご覧になっていただき、ありがとうございまーーーす?✨✨

チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでーす?✨

もう四月も終わりに差し掛かり外も過ごしやすい季節になってきましたね?✨

来週から、
ついに!!!!

ゴールデンウィーク♡♡♡✨
が始まりますよ?✨
しかも今回は10連休と超ロング連休ですね〜?✨

皆さん、帰省したり旅行したりと羨ましい✈️✨
え?今回はどこも行かない?
え?暇だから稼ぎたい?
そんな時は、チャットしましょうっ!!笑笑笑

以前にチャットレディーを知らない方にチャットの事を少しお話させて頂きました✨
チャットを始める前にチャットレディーとはをお話したのですが、見てない方のために簡単に復習しましょっか?✨

このお仕事365日24時間働けるお仕事です✨
なので、空いたお時間でもお仕事が出来るので効率よく稼ぎたい女の子にはオススメのお仕事です♡✨

では、今回は働いている女の子に対して何を僕らがしているのかを少しお話しますねっ✨

慣れるまでは一緒に帯同させて頂き、お一人で仕事出来るまで優し〜く教えます?笑

基本的にはおひとりで部屋に入室してもらい、お仕事の準備しお仕事を始めます✨

毎回毎回、帯同されたらお仕事もしづらいですからね!???
誰かに見られながら仕事するのって肩身が狭く感じる方にはやりやすいと思いますし、お1人で仕事をするからこそ、責任感も持てます✨✨

このお仕事は固定給ではなく歩合給になりますので今まで働いてきたバイトに比べ時給や日給ではなく自分が売り上げを作る自営業感覚も身につけられます✨

今までは気づけなかった自分に気付けるかもしれませんよ〜〜?✨
僕が女性だったらほんっっっとチャットレディーになっていたと思います笑

一石二鳥どころか、一石三鳥、一隻四鳥にもなりますねっ♡✨

ただ今、チャットフロンティアではチャットレディーを大募集しております✨
やはり怪しいお仕事だったり不安を持たれるお仕事だと思うからこそまずは面接、体験をしていただきどういうお仕事かを体感して頂いてからでも遅くはありません???

体験で働いた分も、会社規定の日払い対応をしておりますのでご安心ください✨

拠点は

✨京都駅前本店✨
✨梅田駅前店✨
✨南草津駅前店✨

ございます✨
皆様からのご応募心よりお待ちしております?
LINEからですと365日24時間体制で応募を受け付けております✨
お電話の場合は10:00〜22:00まで受け付けておりますので気楽にご応募して頂けたらと思います?

来週も是非ご覧くださったらすっごく飛び跳ねます?笑
チャットフロンティア南草津駅前 担当 ゆきでしたっ!!✨

2019年4月22日(月)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop