チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 滋賀県南草津店では、美容や自分磨きに興味のあるチャットガール募集中です♪副業も可?

滋賀県南草津店では、美容や自分磨きに興味のあるチャットガール募集中です♪副業も可?

2019年2月3日(日)

毎度ブログを見てくださっておられる皆さま?いつもご覧くださって、ありがとうございます❗️
チャットフロンティア滋賀県南草津駅前店担当させてもらってるつっちーです???

最近は、京都で雪が降ったり、大寒波がきたりと冬だなぁと実感してました☺️
特に今年はインフルエンザ警報が出るくらいインフルエンザが流行ってたりするので、皆さんも体調管理にはほんとお気をつけてほしいです?

最近になって、仕事終わりに京都に住んでいる後輩の女の子の恋愛相談に乗っているのですがその内容は、
自分を大事にしてくれる男性と付き合いたい❗️
良い男性とどう知り合えば良いですか❗️
でも出来れば、今付き合ってる相手をイケてる男性にしたい❗️
っていう感じで??

ここからは僕が思っていることなんですが、チャットレディっていうお仕事って、普通のサービス業と違って、男性と直接会う必要がないので、触られたり、ストーカーされたりする危険がないお仕事なんですよ?
それに顔出しをしなくても良いので、お仕事中にばったり知り合いと出会って、すごく気まずくなったり、身バレをしてすごく大変な経験をする必要もないので、安心安全に働ける数少ないお仕事だと思うんですよ☺️?

その上で、やり取りをしている男性の好きな事であったり、性格を教えてもらったり、会話の中から汲み取って喜ぶ事をして、男性に楽しんでもらいながら、自分も楽しむお仕事なので、男性との関わり方をたくさん学べて、お金も稼げちゃうんです✨

なので、相談相手の後輩ちゃんにはチャットフロンティア京都駅前本店で働かないかと提案しているところです?

後輩ちゃんには、ぜひとも男性の扱いを得意になって、魅力的なモテ女になって、ステキな男性と良い人生を歩んで欲しいなぁって心から思います☺️✨✨

また何か進展があれば、ブログで報告しようかなと思ってますが、詳しく聞きたい方はチャットフロンティア滋賀県南草津駅前店担当のつっちーに聞いてください?笑

現在、チャットフロンティアでは、京都駅前本店、大阪梅田店、滋賀県南草津駅前店の3店舗で一緒に働く女の子を募集しております☺️✨

18歳以上の方であれば、未経験者から経験者まで?どなたでも大歓迎です❗️❗️
社員としてもアルバイトとしてもどちらも求人募集しておりますので、どしどしご応募ください✨✨

滋賀県南草津駅前店、京都駅前本店、大阪梅田店どの店舗も、駅から徒歩圏内なので、終電逃したときは、お金を払ってネットカフェやホテルに泊まらずに、チャットレディをしてお金を稼いで素泊まりするのもオススメです?

副業としても臨時収入としても主収入としても活用できるチャットレディのお仕事をぜひ一度やってみませんか?✨

チャットフロンティア滋賀県南草津駅前店のつっちーでした(*^ω^*)✨

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop