チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディってどんなお仕事?気になる働き方やお仕事の価値をお伝えします♪滋賀県南草津店より

チャットレディってどんなお仕事?気になる働き方やお仕事の価値をお伝えします♪滋賀県南草津店より

毎度ブログを見てくださっておられる皆さま?いつもご覧くださって、ありがとうございます❗️
チャットフロンティア滋賀県南草津駅前店担当させてもらってるつっちーです???

担当エリアが京都駅前店から滋賀県南草津駅前店になったこともあり、南草津へ行く機会がとても増えました???
滋賀県南草津駅前店はチャットレディの求人募集しておりますので、たくさんのご応募お待ちしております❤️

最近の会話でよくあるのが、大阪市内に住んでるのに、なんで大阪じゃなくて滋賀なん⁉️⁉️⁉️っていつもいじられてます???笑
なので、南草津でお会いした際は「どこに住んでるんですか?笑」と聞いてあげてください???
いじられるのめっちゃ好きなんで、ものすごく喜びます???笑笑

そんなこんなで、大阪から滋賀へ通っているのですが???いつもすごく便利だなぁって思うことがあります☺️☺️☺️

それは何かっていうと、大阪梅田店、京都駅前店、滋賀県南草津駅前店のどの店舗も駅から徒歩数分なので、近くてすごく便利なんですよ?✨✨✨
それにチャットレディのお仕事は、パソコンの画面を通して、お客さんとやり取りするお仕事なので、24時間いつでも働くことが出来るんです???

例えば、停電の時でも、パソコンのバッテリーがなくなるまでお仕事出来ちゃいます?
そんな時は、スタッフの方からお仕事中断の連絡をしますが???笑
なにより安心と身の安全が一番大事ですからね???

最近、働いてる女の子達からお客さんとのお話をよく教えてもらうんですけど、いろんなお客さんがいるそうなんです???
2人きりで会話したいという独占欲強めなお客さんもいれば、会話しているのを聞いていたいというムッツリなお客さんもいたりして、ほんと面白いなぁって思います???

そんないろんなお客さんを相手に働くお仕事なので、働けば働くほど男性との関わり方がめちゃ上手くなっていきます✨✨✨
男性の関わり方が上手くなっちゃって、気付いたらリアルでもモテ女になってました❗️なんて最高ですよね???

もともとチャットレディのお仕事って、他のお仕事と比べても高収入で、成果に比例してどんどん上がっていくので、男の扱いが上手くなればなるほど、収入が上がっていくほんとすてきなお仕事やと思います???

そんなチャットレディのお仕事ができるチャットフロンティア?京都駅前本店、大阪梅田店、南草津駅前店の3店舗で一緒に働く女の子を募集してます✨✨✨

18歳以上であれば、未経験者から経験者まで?どなたでも大歓迎です❗️❗️❗️
ちなみに南草津駅前店は、マンションタイプなので、トイレとシャワーもばっちり完備してます???
終電逃したときは、お金を払ってネットカフェやホテルに泊まらずに、チャットレディをしてお金を稼いで泊まることなんてこともできちゃいます️???

良いお仕事ないかなぁとか副業でお小遣い稼ぎたいなぁっていう気持ちがあれば、ぜひ体験を通して遊びにきてもらえると嬉しいです✨✨✨

チャットフロンティア南草津駅前店のつっちーでした(*^ω^*)✨

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop