チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットガールになるかお悩みの方へ!求人問い合わせ〜面接、体験、稼げるまでの流れをお伝えしちゃいます?京都駅前店より♪

チャットガールになるかお悩みの方へ!求人問い合わせ〜面接、体験、稼げるまでの流れをお伝えしちゃいます?京都駅前店より♪

2019年1月23日(水)

皆さんこんばんは〜(´▽`)/“
チャットフロンティア京都駅前点のひろで〜す(*´ω`*)ゞ

あっという間に1月も半ば過ぎましたね…
ついこの間お正月を迎えたばかりだというのに
もうひと月が終わっちゃうんですね???
本当に早いですねー( ̄∀ ̄)

周りではインフルエンザに感染症胃腸炎が流行ってます!!

大事な稼ぎ時にインフルになってる場合じゃない!!!
とチャットフロンティアの女の子達はマスク姿の完全防備で本日も出勤しています!
自分も電車や人混みが多い時はなるべくマスクをするようにしてます?
自分が体調崩して、うつしてしまったら大変ですからね???

あとは手洗いうがいと、、って学校みたいですね!笑
でも、チャットのお仕事でも体調管理は大事です?
皆さんも体調には十分に気を付けてくださいね☺️

さてさて
インフルなどには負けずに今夜もチャットフロンティアの女の子たちは頑張っております??????
これからまた寒くなりますが、京都駅前店のチャットルームはぬくぬく☺️

季節に関係なくお部屋で快適にお仕事ができるのもチャットレディの魅力のひとつです(*゚∀゚*)
京都で高収入のお仕事探している方
ぜひチャットフロンティアでお仕事してみませんか?

少しでも悩まれてる方、でもちょっと不安だなって方のために
今回はチャットフロンティアの面接や体験入店てどんな感じなのかざっくりですが書いてみようと思います??

電話応募、LINE、メールなどで応募していただけます。
連絡をしていただいた時に、面接の日時を決めます。
 
日時は基本的に女の子の都合に合わせます☺️?
当日にでも予定が合えば面接可能です!!
 
面接といっても、まったく堅苦しいものではありませんー(*´ω`*)ゞ
 
面接での内容は
・チャットレディというお仕事についての簡単な説明
・チャットフロンティアのシステム
・どれくらいの報酬を希望しているか
・どのくらいの頻度で出勤する予定か   
などです。
 
スタッフと和気あいあいと、気楽な感じでお話しさせていただきます??
 
 
実際に働くか迷ってる方はお話だけでも全然OKですよー☺️
 
ひと通り話を聞いてみて、
「やっぱり無理・・・」
となれば、
その時点でやめますっていうのも全然大丈夫です??

次は、体験入店について?
 
体験入店はお試しなので、
してもしなくても構いません。
 
「どんな感じか体験してみたい」と思っている女の子はぜひ体験入店をオススメします?✨✨
 
体験入店は、面接後でも別日でも大丈夫です。
日程の調整はすべて女の子にお任せしています✌?
 
体験入店では、
・キャラ設定、プロフィール作り
・トップ画像の撮影
・その他、操作の説明     
などを一通り行います。
 
チャットフロンティアのスタッフが丁寧にサポートするので
初心者の方や、パソコンが苦手な方でも心配はいりません?
 
貸し出し衣装もあります((〃´▽`〃))/“
 
勿論!!体験入店で働いた分の報酬はちゃんと入りますよ✨✨✨
 
 
体験後には
チャットレディというお仕事を今後やっていくかどうか、
できそうであれば次回の出勤日などのお話をして終わりになります☺️✨
 
チャットのお仕事は他のお仕事と違い
24時間365日いつでも空いている時間を有効活用して、稼ぐことができます!!

京都駅前店♡
ルームは7部屋あり
シャワー、トイレ完備で夜中の出勤や泊まりで稼ぎたい女の子にも便利??

皆様のご応募、心よりお待ちしております✨✨✨

チャットフロンティア京都駅前店のひろでした?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop