チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG フォロー体制抜群!チャットガールの稼ぎ方のコツとノウハウを知りたい方は京都駅前店へ♪実際に働く主婦の声と評判はこのブログにて?

フォロー体制抜群!チャットガールの稼ぎ方のコツとノウハウを知りたい方は京都駅前店へ♪実際に働く主婦の声と評判はこのブログにて?

2018年12月21日 金曜日
皆様、はじめまして?✨
チャットフロンティア京都駅前店で働かせて頂いてます ゆな です(*>ω<*)♡ 今日はマネージャーさんにブログをお願いて書いていますが、何を書いたらいいのか(^^; とりあえず自己紹介からしますね✨✨ 改めましてゆなです♡ 現在結婚をしており、子どもも2人居て 普段は主婦として家事して、子ども送り迎えしたりしながら週に2回程パートに出ています。 年齢は、、30代です☺️笑 普通のお母さんしてます✨ チャットレディをはじめるきっかけは子どもの将来の学費の為に貯金をしたかったのと、 あとはやっぱり自分のお小遣い稼ぎです??? 私に関してはお金もそうですが、なんか刺激が欲しかったというのもあります☺️ 現在チャットレディのお仕事をはじめてから3ヶ月目くらいになりますが、 パートに行くのが嫌になるほど、短時間で稼げています✨ 時給にしたら毎回4000円以上なので、本当にありがたいです((〃´▽`〃))/ 年末年始には家族旅行が控えているのですが、 去年より全然贅沢できちゃう❤️❤️ もー楽しみで仕方ありません! 面接に行くまでは本当に最初は疑い?笑 やっぱり不安というか、本当にこの会社あるの?くらいにまで思っていましたが、 なにかと冒険好きな性格なので来てみました((〃´▽`〃))/“ 本当にありました?笑 担当のマネージャーさんも初心者の私でもわかりやすいように説明、アドバイスもしていただけて 凄く親身になってくださり、チャットに関係ないプライベートの相談まで聞いてもらったり✨✨ いつもありがとうございます? だいたい週に2日、3日で4時間程度働いて月に15万以上はいただいてます? 昼間のパートに行くより全然体力も使わずなので、 来年にはパートも辞めてチャットの時間増やそうかなって考えています(^^) 昔からの癖でスケジュール帳の空いている時間をパズルみたいに埋めて行くのが好きで、 いつでも自由にシフトが組めるのは凄く私に合ってます(*ノ∀`*)❤️ 私はチャットフロンティアさんに入って本当に良かったと思えます((〃´▽`〃))/“ 実際に働いているからこそオススメできます✨✨✨ 京都駅からも近くて便利ですし、スタッフさんは皆さん良い人たちばかりで働きやすい環境を作ってくれます? なので今チャットをはじめようか悩まれている方は是非来てみてくださいね♡ では、今から私はチャット頑張ってきまーす((〃´▽`〃))/“ 最後までお読みくださりありがとうござました❤️ また機会があれば、ブログに登場します❤️ ゆな

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop