チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディやるなら⁉️楽しさ比較ランキングナンバー1の大阪梅田店へ♪

チャットレディやるなら⁉️楽しさ比較ランキングナンバー1の大阪梅田店へ♪

2018年11月30日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア大阪梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日で11月ラスト!?!?まじかよ!!
早いな〜〜(>人<;)(>人<;)
時間がたつのがあっという間ですね!??
歳やなー笑笑笑笑

と、いいながらも実は梅田駅前店に新しいスタッフ、仲間が増えます???
めちゃくちゃ嬉しいことです?
これでまたみんなを盛り上げてくれる方が増えたのかと思うと、来月からがまた楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

それにそれに12月初日はスタッフの喜ばしい日が重なったりと、井本やる気に満ち溢れてます(^∇^)ww

チャットの女の子達もいい雰囲気感の中で、個人の目的目標に向かって日々頑張ってくれてて、本業があるけどこんな目標にこだわったのひさひざって思う子もいてくれたり、、(*≧∀≦*)
副業だけど、本業にはないやりがいや稼ぎがあったりするとやっぱりいいな〜って思いますね‼️‼️(๑>◡<๑) チャットフロンティア梅田駅前店では、ちょっと来月は京都店と対抗してみんなで店舗を盛り上げていきたいって思ってます?? チャットって1人でやるお仕事なんですが、やっぱり同じようにチャットをやってる女の子同士でアドバイスや相談なんかも乗って、みんなで自分たちの目標をクリアして行こうって気持ちに応えれるのかなって思ったので、京都店に勝ったら、僕が自腹でご飯会なんかしようかなーとおもってます???笑 そのほかには店舗内で、鍋パーティーなんかも来月は2回実施しようかなーと思います(*≧∀≦*) やる気や栄養つけて、より頑張ってもらえたり、みんなのモチベーションが上がってくれるきっかけになってもらえたらと思いやります(๑╹ω╹๑ )笑笑 井本、体も財布も寒いが気持ちだけは温帯低気圧、熱帯夜、赤道直下で行きたい!!笑笑 要するに熱く生きたい!!???笑笑 チャットだからとか本業だからとかじゃなくここだからって言うてもらえる会社にしていきます!!╰(*´︶`*)╯♡ 折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア大阪梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたららいいなって思います♪( ´▽`) 日々、感謝。。 ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop